『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜


『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』読み終わった。やっぱりこの安定感はいいなあ。ネタ切れして苦しくなってからどうなるかが大変楽しみだ。←酷い読者

『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』は基本的に毎度毎度のパターンで攻めるタイプのスタンドですが、そのパワリオワーは毎度毎度高いので、この高値安定が何時まで続くかを見るのが楽しい漫画ではないかと思います。力尽きるその日まで続きますように……。

『彼氏ってどこに行ったら買えますの⁉』読んだ。亜梨香さん重い。というか、話の軸は主人公の亜梨香さん本人より、みすずと哉の幼なじみカップルの方にある感じ。友人のノロケにひとつひとつツッコミ入れる亜梨香さんのお話ですね。面白いけど、俺向きではないかなとも。

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 」買ってきたわ。・・・うん。イイネ!いつ主人公が友達の彼氏を寝取るのか楽しm(メメタァァァ

「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」を買ってしまった。面白いけど、買って手元におくようなものでもない気がする。面白いんだけど。

「彼氏いない歴=年齢」である亜梨香。彼氏のいるみすずの話を聞きながら、彼女の架空彼氏との妄想は常にフル回転!

彼氏ってどこに行ったら買えますの!?読みました!皆それぞれ思うデートプラン堪能です!護ちゃんとは体力勝負ですね(笑)亜梨香ちゃんとはケガに気をつけないと(笑)亜梨香ちゃんの妄想ナイトデート素敵です!護ちゃんピュア!山奥ホテル説明できませんね(笑)

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」。主人公にあるまじき噛ませっぷりと顔芸を披露する亜梨香嬢が愛おしい。私が彼氏に立候補・・・と言いたいところだが、まあ順当に護ルートかな

彼氏ってどこに行ったら買えますの!?1巻購入しました!亜梨香ちゃんの妄想癖が面白く、乳酸菌をそっと用意する護ちゃん素敵ですよ!みすずちゃんと哉のイチャイチャは最高です!カラー素敵でした!プロフィールと寝起きもバッチリ!カバー裏のメイド姿魅力的です!

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」1巻読了。メイン3人娘のうち1人に彼氏がいるって珍しい設定だけど、そのカップルに徹頭徹尾妬み・僻みをぶつけ続けるヒロインってのが斬新すぎた(^q^)

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」面白いな。乳酸菌飲料専用カップって何なんだろう...?

「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」が最高級の壁ドン漫画。メチャ面白い。

ブログ アーカイブ