『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ



「青春ロケーション」3巻明日25日発売です。今回表紙はアナログ塗りにしてみました。お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします~(^^)/

青春ロケーション3巻購入しました!蛍と雅!モエちゃんが選んだのは…それまでの過程にドキドキ!見応えありました!ヘタヤン!!も伴太かっこいい!漢でした!雅とこまえちゃんもばっちりに!こまえちゃんに介護してもらいたい(笑)カバー裏の二人!ニヤニヤです!

青春ロケーション3(完)/田嶋みみ 3巻で完結してしまったねー。結末はわかってたけど雅が可哀想な気がしないでもないよ!良い人すぎてね(;_;)山田が成長しててよかった。まいまい悪役かもしれないけど私は好きだったよ…。肉食女子好きです///読み切りがモアと紅に見えたなぁ('_')

青春ロケーション最後まで見たけど面白かった。 最高!とは感じなかった予想通りの終わり方だった。

青春ロケーション大好きだったのに終わっちゃって残念すぎる(ToT)

青春ロケーション3巻買いに行ってきました。癒されました♡田島先生の漫画は女の子がぜったいキュンとくる要素がつまっていてとても素敵です♡

「すき」。山田への想いがあふれ、ついに告白をしたモア。だけど、山田の返事は……「友達」。モアは、もう山田を忘れると決心。なのに山田が!?

青春ロケーション完結したけど全然おもしろくなかった(´゚д゚`)

青春ロケーションキュンキュンする♪ヽ(´▽`)/ お姉ちゃん居ないから勝手に借りて読んでみたけどやばいわー。 少女漫画いいわ~

完結。かわいかったぜ…!もっとのっちの話も見たかったなー…カバー裏がかわいい…!とりあえず雅くんは色々どうなのwって思いました。

青春ロケーション最終巻読みました!球技大会のモアに対するさきっぺの言葉…。私も励まされました(T_T)♡山田もかっこよかったですー(T_T)♡

ブログ アーカイブ