『エースの休日』西田 東


エースの休日をまだ読まれてない方にはホー的手段を考えております。ピヨヨが自分の部屋でたいそう悲しげにホーホー鳴くだけで特に実害はないです。

エースの休日良かった…!思ってたより口ひげ全然イケた。エース泣き虫すぎるよ~かわいい。

「エースの休日」を読みました。すごくすごく面白くって何度も何度も読み返しています。どの人も本当に魅力的で身悶えしました!またこの人たちに会いたいです。本当に面白かったです。

「エースの休日」拝読いたしました。何と言えばいいのか、語彙が無くて悲しくなりますが、とにかく素敵でした!魔法みたいに自然に二人が惹き合っていくのが感動です。船長さんのお髭がかっこよくてときめきました。ペーパー(通常版も芳林堂版も)も美しかったです。

いいわあ。ほんと好き。でも一番好きなのは20年後だったりする。

人気球団のエース・飛高は豪華客船に乗り込んだものの同乗予定の彼女にすっぽかされ一人旅を続けることに。そこでワケありげな子連れの船長と出会うがそりが合わず…

エースの休日読みました。めっちゃよかったです。二十年後の二人もラブラブでよかったです。

西田東さんのエースの休日読んでる  子ども描写がうまいなんてもんじゃねーぞ…

エースの休日、マジでほんとに最高だった。なんなのもう、なんて言ったらいいかわからない、めっちゃめちゃ面白かった、心がぎゅぎゅぎゅ~ってなって泣いた~もー泣いた~

すべてが最高でした!そして20年後の4人とか嬉しすぎてもう!

今日読んだ本:エースの休日(西田東さん)。やっぱり西田さんいいなあ大好きだ!帯にも笑ったw ホロッとさせられて笑ってキュンとして。西田さんの本を読んだ後は、いい映画を見終えたときと似た余韻があってたまらない。

ブログ アーカイブ