『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス



ロッキングガールのかな子が可愛すぎてたまんねえ。

『ロッキングガール』単行本、未だガンガンONLINEの方に掲載されていない第5話が載ってたので驚きました。雑誌の方は読んでないもので。

ロッキングガール最後に楓さん出てきたから二巻はよ

ロッキングガールは連載されてない回が載ってますね。あとプロフィール・・・見なかったことにしましょう

ロッキングガール久々に掲載されてて歓喜した直後コミックス1巻に最新話まで収録されてた衝撃

ロッキングガール1巻の表紙のだりーなはイケメンすぎるので表紙詐欺

ロッキングガール楓さんが出てきたところで終わって続きすげー気になるんだがw

なんでロッキングガールに小日向ちゃん(と法ちゃん)のプロフィール紹介ねーんだよ!でも幸子や千佳ちゃんかわいいから許す

マジ、ロッキングガール一巻、みんな可愛いしラストが楓さんだしパワー溢れすぎてる。ほぼ魔導書だろこれ。

みんなかわゆい! アイマスは素晴しいなぁ

ロックなアイドル、だりーなちゃんメインのモバマスアンソロジー!予想以上に面白い

ロッキングガールのかな子がかわいかったので、ハマちょん先生のファンになります

ロッキングガールの一巻買えた~かな子かわいー(*´∀`) 他のアイドルさんたちの紹介もついてて初心者にも分かりやすい………(・∀・)

ロッキングガール読了。ゲームと違いここのだりーはかわいい。

ロッキングガール読了。この3人の組み合わせって意外だけど面白いなぁ

ロッキングガールは改めて見ると出来いいわ、あれ。主人公トリオよりも先に行ってるアイドル結構いっぱい居るってのがまた。

アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール(ハマちょん)1巻 こちらは李衣菜×かな子×莉嘉のユニットとなります。個性の融合が期待ですが、神崎蘭子の超個性に全部持っていかれてますよ!最高の笑顔で「我らこそが闇の末裔!!!」!?エキサイト先生、翻訳お願いします!!

ロッキングガールに出て来る蘭子ちゃんが良い感じに成長してるって言うのが気になってロッキングガールの単行本買って来たけど本当に良い感じに成長してて良かった。プロデュースし初めて結構たってB~Aランクくらいっていう感じがして良い

ブログ アーカイブ