『あまつき 16』高山 しのぶ



あまつき16巻読了(`・ω・´)いつもながら次巻が待ち遠しい展開でござる。とりあえず露草と梵天がかわいかったので満足。しっかしいよいよクライマックス?なのかな。続き気になるよーいつ終わるんだよー(´・ω・`)とおもいつつも、いざ終わるかとおもうとさみしい。

あまつき16巻読んだんですが、相変わらずすごいなこの漫画は・・・!

あまつき16巻読んだんだけどアレがああでこうなっててこれがこうでうわあああって感じでした。あと、あとがきとカバー裏が相変わらず面白かったわ。

あまつき16巻やばい。これ読んだら1巻から読み直したい。やばい。ネタばらしが大量

16巻まできたけど結局あまつきと彼岸の関係とか、梵天が帝天とどういう契約交わしたとか、彼岸の人たちどうなったのとか紺はどうなってんだとかいまだに疑問が解決しないよね。あまつきと彼岸の関係はなんとなく察しつくけどさ

あまつきのね、16巻を読んだんだけどね、誰だったっけこの人…ってなったから前の巻確認したいんだけどね、1巻から10巻は実家に置いてきちゃったのね。…忘れちゃってるよォォォォ!全然話分からないよォォォォ!!!

あまつき16巻!!!どんどん謎が解けていくね!本当に面白い!!あまつき面白い! それと面白いってきいた僕だけがいない町ってのもかって読んでみた、推理もの、良い。

あまつき16巻読み終わったああああ!紺お前…!とりあえず言われるがまま3巻読み直したい

あまつき16巻読了 なんか随分と物語が佳境になってきたな 限定版小冊子はおもしろすぎ 占の結果がビミョウすぎて笑える!

あまつき16巻読んだ!すごい衝撃の連続だった、まさかまさかの展開にうおーってなった。すごいわぁ

あまつき16巻読んだー!!!!超展開すぎてやばい。なんかもう紺頑張れって思いながら最後号泣しながら読んでた

あまつき(16)読んだら(15)読み返したくて読んで、更に遡りたくなる。もー☆。時間出来たら1巻から読み返すー(ノTДT)ノ。つか、篠ノ女が悪役みたいになってるー☆。

あまつき16巻ぎゃー!藍鼠はそうかなって思ってたけど煤竹ぎゃー!

とりあえずあまつき16巻は紺鴇でした。外装内容全てにおいて紺鴇で泣いた。そして新たに成長した露草の顔が男らしくなっていた。

あまつき16巻読みました!なんかすごい・・・色々ありましたね!!とりあえず、露草元気そうでよかったです♪次巻はついにW紺のお話ですかね!?楽しみです!!あとがき次巻では鴇1人になっちゃうんでしょうか(笑)

あまつき16巻ーーーーッ!番外編で梵天のお兄ちゃんぶりにもだもだしました可愛い!面倒見のいい梵が大好きだ

「あまつき(16)」読了。おンもしろくなってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!繋がってきましたねぇ。半さんいいわー。続きが気になりやす。というか、今の展開は本筋なの?前哨戦?

あまつき16巻、なんかもうどういうこと!?状態である。彼岸とあまつきがこうやって密接してくるとは…3巻とかその辺りを読み返したいんだけど、最新巻以外は全部実家っ…!!

あまつき16巻!ネタバレ巻!あの人がこうで…。この人がああ…。梵の顔だちがこうなってるってことは…。梵はあの人と関係あるのか!?

あまつき16巻読みました*脳みそのちっちゃい私はもう頭が??状態なのですが笑)あまつきだけでもこんなに凝った設定で、並行して別の作品を描いてる高山先生の頭の中はどうなっているこだろうとただただ感服するばかりです。

あまつき16巻。紺のターン?もうちょっとで終わりそう…。終着点が凄く気になる!!

今、16巻読みながら意味も無く緊張してドキドキしてるのは、紺の立場がうっすらうっすら分かってきてて、あまつきという世界の全貌もうっすら見えてきて、「面白き こともなき世を 面白く」という言葉を見たからだと思っている。もしかしたら自分もあまつきという世界を作れるかもしれないという

あまつき16巻は怒濤の展開。こう…伏線回収というか謎解きが明かされていくとね、キタキタキター!!\(°Д°)/となる。あの人があの人で、えっ!まさかあの人がここに?!君なのかっ…!!小冊子は思わずニヤッとしちゃったww

今回はいろいろと判明したことが多くていっぱいいっぱい(笑)。だからものすごく面白い。まさかそうくるか……。

今回一気に解けた謎が多すぎてまだ混乱中。とりあえず、もう一回最初から読み直そう。

あまつき16巻読んでは緋ィ様の不安そうな表情がほんと女の子らしくって藍鼠お前っ…!ってなる

あまつき新刊読みました><!彼岸とあまつきの繋がりが掴めてなかったのですが16巻を読んで鳥肌がたちっぱなしです。朽葉も無事助かって、まだ気持ちの整理ができていませんが.あまつきという作品に出会えて良かったと本当に思います!次巻も楽しみにしています!

あまつき16巻すげぇぇぇ!色々凄いことになっているー!あともう最近梵天がかわいくて仕方ない!

ふおおおおおおあまつき16巻っ…!謎が中途半端に解明されてきて混乱っ…!とりあえず露草の新衣装ごっつかわいい!露草の瞳がキラキラしてる可愛い!

あまつき16巻読んだ! てか紺あれだけなん!?笑 あたしのたぎりは一瞬でした...が! なんか一気に話進んだ気がする\(^o^)/ 半さんやら青蛇やら若桜が集い... 現代とあまつきが一致し始めてる...!

まさか紺で泣くとは思わなかったww紺であって紺じゃないのだっけw梵と銀朱さんでも泣いたけどさ~高山さん泣かせるよな…(〃´o`)=3

あまつきの16巻読ませていただきました!いろいろと紐解きがされていて「ハアアアア!」と感動してました!小冊子の内容も楽しかったです!個人的に百夜と百一夜の表紙がかわいくてほっこりしました~

「あまつき16」相変わらず絵が好き。この人のカライラ綺麗。そして何かまさかの現代組が続々合流。髪型とか違いすぎるから気付かなかった。特に若桜さん。話も混迷極めてきたなー。良かった朽葉さん久しぶり!そして梵天と露草がやっぱ好きだ。兄弟って言われてから余計に。

あまつき16巻面白過ぎる!なにこの展開!彼岸とのつながり!ほかの漫画はあまり一巻から読み直すてことないけど、これだけは何回も読まないとつながりが分からなくなるから、読み直してるw

あまつきの16巻は色々とネタバレ回だらけだったなー!紺の正体とか、若桜さん青鈍さんとか彼岸とあまつきが繋がり始めた感じ!人物がどれもこれも似たような感じだなぁって思ってたのはそのせいだったのね。高山さんの掌の上で転がされた感じ

待ちに待った紺のターンで凄く俺得な1冊でした(笑)彼岸との繋がりも見えてきて「この人はあの人かな?」と予想を立てたりして楽しんでます♪

あまつき16巻買ってもらったー!(。ノωノ)鴇可愛すぎるうううう!!話なんかややこしくなってるけど面白い!!まさかの彼岸からの人だったなんて・・・!次巻楽しみやー!wktk

あまつき16巻読んだんですけど、篠ノ女が篠ノ女ですごく篠ノ女イケメンでもう篠ノ女かっこよすぎるから

あまつき16巻買ったぁぁぁぁああ!!!! 朽葉が助かってよかったよぉぉお。そして銀朱さんが最後に出てきて。梵天を守ってやってくださいってぇぇええええぇぇえっっつつ!!でもこれは梵露。

ブログ アーカイブ