『静かなるドン 107』新田 たつお



既に連載が終わってるので出るペースも早い~w 昔、行きつけの食堂に置いてあるのを読み始めそのままハマって読み続けてここまで来た~wいよいよ最終巻まであとひとぉ────つ!!!!!!



静かなるドン。。。もう。。107巻。まだ下着会社で働いているのだろうか。



漫画「静かなるドン」 107巻、読み終わりました。この終わり方は納得いきません。秋野明美との関係、白藤龍馬の生死、新鮮組の今後など不明なまま終わったと私は感じました。



静かなるドン107巻の表紙がヤバイ



いよいよクライマックスに突入したドラマチック大河ロマン。静也の心の中に眠る野獣がついに覚醒した!



静かなるドン107巻を読みました。あと1巻で本当に終わるのだろうか……。ラストのネタバレを見ないように気を付けているけど、気になるっ!!!



静かなるドン107巻は表紙はカッコイイけど中身はギャグマンガなんだよなぁ・・・ヤクザものはギャグマンガになる法則でもあるのか。



静かなるドン107巻読了 次で終わりか…長かったなぁ……

ブログ アーカイブ