『四百四病の外 1』聖 千秋



恋愛モノは恥ずかしながら食わず嫌いですが、絵がとても好き。タイトルが好き。いい言葉だな。四百四病の外。

少しむずかしいタイトルですが「しひゃくしびょうのほか」と読みます。問題を抱えた教師と、彼を追放しようとするヒロインの間に巻き起こるのは!?

聖千秋『四百四病の外』1巻。うーん、文科省から査定のため高校に派遣された女性、という設定は期待が膨らむのだけど、結局内面がよくわからないハイスペックイケメンと恋に落ちる展開になるんだろうなぁ…。もう少し仕事描写をメインにすればいいのに。

『四百四病の外』は、ページのかなり内側にフキダシが配置されていることが他の漫画に比べても妙に多い気がする。これは本をぐいっと開かないとならないので、正直読みづらい。

四百四病の外 面白い面白い

文科省の役員が教育現場の教師の勤務ぶりを評価する、という架空のプロジェクトで高校へ乗り込んで行った先で起こるラブコメ。面白かったーーっ!

「四百四病の外」の1巻買ったけど森野先生がかっこよすぎる…!!!!!

ついに付き合い始めたモモと森野。なかなか距離がつかめない二人にアクシデントが

ブログ アーカイブ