『きらめきボックス』青山 はるの
青山はるの『きらめきボックス』別マ作家のの読切集。biancaで『パパとレイトショー』を読んでからかなり気にしてたのでコミックが出てくれて嬉しい。別マ王道のかわい子ぶらない女子と生意気男子の恋愛おおめ。でもちゃんと泣き所とか要所を押さえてるので飽きない。良い短編集でした。
別マの青山はるのちゃんの初単行本ゲット!タイトルの「きらめきボックス」通り、きらっきらした青春をこれでもかってくらい詰め込んだ宝箱みたいな一冊でした(^^*)こんな高校時代を過ごしてみたかったな…(;▽;)
最近のマーガレットの新人さんは当たりが多い、ということで迷わず購入。最近は線の細い絵を描く漫画家さんが多いなあ。
生意気な後輩と一緒の通学電車、パパと2人で見たレイトショー、大切な時間。普通の毎日がきらきら輝いて見えてくる、みずみずしさいっぱいの読みきり集。
癒し きらめきボックスの表紙が可愛いすぎる。 アオハライドの表紙の雰囲気好き。いにおさんっぽい
きらめきボックス読みました!絵も可愛くてすごくドキドキするお話ばかりでした!出てくる男の子みーんな可愛くてかなりタイプでした(*´ω`*)
きらめきボックス昨日買いました!!パパとレイトショーがいい!!!すごくよかったです!!もうきらめきボックス買ってよかったぁ~と心から思ってます!!
きらめきボックス買ってきたよ!!表紙が好きなんで買ってきた。この人が描いた漫画読んだことあるんだけどなかなか面白いのよ
青山はるのさんのきらめきボックス!絵可愛いのー (*´º`*)ストーリーはありふれた少女漫画なのがちょっと残念だけど、少女漫画好きだからうぇーいってかんじー(・∀・)
きらめきボックス読ませて頂きました…!キラキラしてて可愛くて感動しました…!
前後編の原稿終わったあとしばらく、次のお話がなかなか出来ないでいるのですが、はるちゃんの本が売っているのを見て、私もやらねばとやる気をもらいました!これから読みます!おまけページも楽しみ(*≧∀≦*)
いつもの連載では読めない作品の裏話を読んでずっとニヤニヤしていました*(笑)エンドロールのツッコミも笑ってしまいました!一番好きなページは「きらめきボックス」の瑞樹が筋肉をむううってやっているところです!
ひっさしぶりに 漫画かっちゃった(*゚▽゚*) 青山はるのさんの きらめきボックス。 きゅんきゅんだ
きらめきボックス。表紙の絵のかわいさに惹かれて、つい。
青山はるの『きらめきボックス』読んだ。いかにもマーガレット系少女漫画!って感じの装丁見てジャケ買い。いい装丁だ。絵はちょっとまだ成熟してない感じだけど、どの話もいいねー。おっさんキュンキュンするわ。まじキュンキュンするわ。ファザコン漫画もよかった
おまけページがたくさんで嬉しかったです(*^^*)
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)