『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ



おお振り21巻読みました。冒頭の数ページでぞくぞくしたのは多分私だけ?。 秋丸くん覚醒ストーリー、親心みたいな感情を禁じ得ません。 榛名の表情が良いね。

おおきく振りかぶって最新21巻を読んだ!やっぱ高校野球ていーなー! てか学生スポーツよいね! ラグビーも楽しかった! とりあえず青春カムバック\(^o^)/ 学生恋愛したいぜ! のーんちゃーーーん

おお振り21巻満喫 21巻にしてやっと対榛名さん にしうらーぜよりも榛名成長したなあと思いながら読みました 秋丸くんのテンションはむしろ共感できてほっこりメガネ 後輩たちがいい子すぎてつらい 西浦に後輩がくる日も楽しみ(あるよね?)

おお振り21読んだー(*^^*)おもしれーかった♪やっぱり西浦の試合がいいね♪秋丸に爆笑(*≧∀≦*)武蔵野が先に甲子園だな…

『おおきく振りかぶって 21巻』(ひぐちアサ)読了。秋大で西浦VS武蔵野戦が始まった!阿部君は相変わらず最高に性格が悪い。あと秋丸がやばい。大丈夫なのかこの子。しかし、物凄い夫婦感がする…

おお振り21巻が凄くデジタルデータ感があって…え、いつからデータ仕上げになったんスか…私の思い違い?/(^o^)\あのホワイトの加減と枠線修正具合がなんともそう見えてしまうのだけど… 20巻は違和感なかったんだけどなー

「おおきく振りかぶって」の21巻(^O^)ドクリョウ! この巻は秋丸に尽きる。恐ろしいまでの主体性のなさと頼りなさが、逆に大物っぽい。久々にひぐちさんの狂気を見た気がする。次巻予告も楽しみすぐるだろう…

おおきく振りかぶって21巻 おお榛名か、榛名主役じゃ。悩めるお年頃。プロトタイプは秋丸主役だったとか…ミハシで良かった、ミハシなら愛せる

おお振り21巻が私を殺しにかかってる…モモハナと榛名と秋丸で死ぬ…そして後輩達イケメンすぎて濡れる……ていうかカバー裏漫画で西広先生が読んでるのってキャプテンじゃないですか!ちばあきお先生のキャプテンじゃないですか!文庫版が出てるキャプテンじゃないですか!

「おおきく振りかぶって」21巻、忘れずに買ってきました。まだ秋季大会とか。先は長い…。榛名が出てきて嬉しいな~。あと花井君には頑張ってもらいたいものです (^◇^;)

おおきく振りかぶって21巻読んだけど、秋丸のふわっふわ具合すごい…花井もなかなか安定しないね…阿部はもうすんごい我が道行ってて流石だと思いました。榛名と阿部の因縁も面白かった。巣山は嫁に欲しい

おお振り21巻読了。めっちゃ面白かったわ(*^□^*)もう榛名が可愛すぎる!!秋丸君とセットでたまらん(* ´艸`)

『おおきく振りかぶって』21巻(ひぐちアサ)読了。モモカンが野球部にこだわる理由。そして秋季大会初戦、あの榛名がいる武蔵野第一との対戦。西浦だけじゃなくて敵チームも丁寧に描いてきたから、どっちが負けるのももったいない気分になってたりして。次巻、秋丸の覚醒はあるか!?

おお振り21巻読んでました。ちょこちょこニヨニヨしましたが、この作者、いつキャラを殺すか分からないので毎回ヒヤヒヤしてます。

おお振り21巻読みました^o^阿部表紙久しぶりだね!?って思ったら15巻も出てた~そうだった~三橋、クラスのモブ子さんにも手を心配されるってことは、阿部の三橋過保護は有名なのか…!?普通何も野球部に関係のない女子まで「カッターとか針金とかあぶないから!」なんて言われないよね…!?

おお振り21巻が胸キュンしすぎてつらい、20ページ目の三橋と阿倍絡みと地区大での榛名と秋丸の絡みがホモォ…代永さん中村さんの声で脳内再生されるから余計に胸キュン…///

おお振り21巻。あらためてこのバッテリーで表紙ってなんか一周したなあという感じがする。あと文化祭ネタとかの日常話やっぱ好き。表紙下は巣山と西広の作中でなかなか書けない設定。巣山料理男子とかもえるぞ!

おお振り新刊21ゲット☆ 俺は西浦ーぜが大好きなので・・榛名さん絡みはあまり・・・(。´Д⊂) !!嫌いじゃないけど阿部と同じくいい印象がないのですwでも、この先秋丸の話なんだろうなぁー;

おお振り21巻読んだ、秋丸~、しっかりしろーとも思うけど、彼は別に何も悪くは無いんだよね。榛名ほどのスター性持った人間がいたら自分は子分でもいいって思う気持ちも分からなくはないし、ただ周りがそれをどう捉えるかって話、寧ろ今のスタイルを変えないところはある意味スゴイところでもあるね

やっとおお振り21巻を読む!帯に「このチームで戦えるのはあと2年。」って書いてあるの見て「えっ、まだ2年もあんの」とか思ったのは内緒

おお振り21巻買ったぞー!! 新人戦の描写は無くて、いきなり秋大からだったけど 久しぶりに榛名が出てきておもしろかったww

おお振り21巻、読了です。文化祭編と秋季大会初戦でしたね。文化祭編は和気あいあいとしていて良いですね。しのーか可愛かったです…。しかし、榛名先輩は良いキャラだなー、と思いま、した……。

にしうらーぜが皆健やかに育ってて本当に嬉しいという母の目線で見るようになってきた2×歳・春。あべくんとの年齢差はとうとう10と●歳になりました!! ワーイ(棒)

おお振り21巻よんだ。花井君色気出しやがってこのボーズめ!脱落者云々って話題になると水谷君がいつも頭に浮かぶが、この子は不安要素っぽいカンジ出しながらも特に顕在化せず進んでるな…。最後までこんな感じでチョイチャラな子でいくのかな。

おお振り21巻読んだー。この辺りからは本誌でも読んでない。部員たちやその周辺の関係がちょっとずつ変化してくる予感の21巻でした。

久しぶりの阿部のリード。やっぱりいいね! 栄口はバント上手過ぎ!

おお振り21巻やばい! 武蔵野めっちゃかわいい!榛名さんかわいい!後輩s超いい子! 巣山オシャレで料理上手とかああああああああああ!!!!!!!

おお振り21巻読んだー 花井が気使いやさんだしヤキモチぐるぐるでかわいい 西浦バッテリーも武蔵野バッテリーもかわいい 裏表紙の西広・沖癒し系コンビかわいい

おお振り21巻読んだー!貴重な浜泉補給が出来ました!(笑)あとは皆青春してた!恋愛って良いな!

講談社アフタヌーンコミックスひぐちアサ著おおきく振りかぶって第21巻読了 丁寧だけどテンポよいのは変わらず この人の漫画は読みやすいなあとつくづく思います 秋丸の漫画っぽさにちょっと、おお?となったら次巻もそういう展開らしくてうーんとなってるでござる

おおきく振りかぶって21巻読了 相変わらず似たような表紙だな 発売は別に楽しみじゃないし早く続き読みたいともならないけど読むと安定して面白い そして見るたび野球は心理戦だなと思う

『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ 著、講談社)第21巻。連載は山と谷のつけ方があざとくて面白くなかったけれど、単行本で読むとグルーヴが感じ取れる。これでもか、とこちらが根をあげんばかりの「榛名×秋丸」巻。

おお振り21巻。榛名さん可愛えええええええええ(><)武蔵野好きすぎるふええ…清水くんいい子だねぇちゃんと育ててあげなねぇ

『おおきく振りかぶって』21巻読了。現実に西浦あったらモモカンの話題性でもって県大8強くらいで21世紀枠引っかかるよね。

おお振り21巻:どれに対して叫べばいいのかわかんないけど花桃来てる…来てるよこれ!しかも武蔵野第一と試合とか正バッテリー復活とか引退した先輩たちの髪の毛ちょっと伸びてたりとかうわぁぁぁぁ!!一番ぐっと来たのは阿部がおっきい声出しても三橋がちゃんと喋ってたとこです

をぉぉおお振り21巻読んだ!!いいねぇぇ西浦VS武蔵野第一!!阿部くんと榛名が意識しあってんのが可愛くてたまらない!!そしてもう秋丸が榛名のストーカーにしか思えないんだけど(^o^三^o^) あとハマイズかわいい(*´△`*)

『海賊と呼ばれた男』『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』がまぁまぁ読まれてます。あと『Z』とか読まれてるっぽいです。

この試合は長くなりそうだなぁ…。どんな展開が待っているのか楽しみ。

おおきく振りかぶって第21巻を購読。表紙で新刊かどうかを判断できないので買うのを少しためらってしまう。というあるあるは置いといて、今回は結構淡々と進んだような感じ。無難だったけど、次巻が面白そう。期待。

やっとおお振り21巻読んだー 最初の頃と比べたら、三橋もだいぶ思ってること言えるようになったよね…(しみじみ) ミハベも好きなんだけど、やっぱりモトタカ派なんだよねー(笑)

おお振りの21巻の榛名くんいい感じ。田島のネアカなキャラも相変わらずいい感じ(笑)

『おおきく振りかぶって』(21)読了。話自体は面白いんだけどペース……ペース……。秋丸の意識が変わってそれが実を結ぶのは何巻後なんだろうか。まあ試合をダイジェストでやるわけにもいかないしなあ。

おお振り21巻読み終わった~。はーー西浦ほんっときらきらしてて好きだよ~かっこいいよ~~//// この子ら見てると高校野球観に行きたくなる!><

おお振り21巻読み終わって、武蔵野で1番ハイスペックなのは先輩の叱咤激励や失敗のフォロー、先輩を立てることまで完璧な1年生の清水くんだと思った。なんて頼もしい1年生。

おお振り21巻読んだネタバレ低感想 ・20巻21巻と右肩上がりで面白い、試合と日常の割合が好き ・しのーかは天使、女神 ・相変わらず西広先生好きだ、とコップ片手に休憩する先生の姿に悶えながら再確認 ・異様に榛名が可愛い ・196Pの秋丸の一言が…!あの2コマが好き…!

おお振り21巻読破。正直、また武蔵野がフィーチャーされんのかよー、とちょっとゲンナリしたが、秋丸のおかげで武蔵野にも感情移入出来て読みやすくなった気がする。モモカンの過去は割とサラリと処理された印象。まあそこをあまり掘り下げられても困るか。恋愛沙汰の淡さも青春よのう。

おお振り21巻拝んだ…自然な水谷と泉のからみ泣いたあと花井くんと栄口くんのからみ、あとしのーかとミンナノ関係、特に今回は榛名さんと秋丸が最高だったあと榛名さんと安部

おお振り21巻読みました。ふと思ったんだけど1年前の秋季大会(9月)で一年投手の榛名が大活躍し、一躍注目されてる様子を見た中学生達がいまの武蔵野の一年生なんだから力のある子が入学しててもおかしくないのでは?甲子園で活躍した年の翌年には入部する部員が増えるのが当たり前らしいもの

「おおきく振りかぶって」21巻。相変わらず面白い。けど、まだモモカンが監督の顔しか見せてくれてないので、今後の展開の不安が消えない。

西浦のチームの子たちがいろいろしゃべってるのが好きなので、文化祭シーンがよかったなぁ。

おお振り21巻読んだよ。 イズチヨ推なの?作者(´;ω;`)ぶわも アベチヨは???(´;ω;`)ぶわもぶわ チヨちゃんの気持ちは尊重してやんないの??(´;ω;`)ぶわもぶわもわ

・まさかの西浦vs武蔵第一おいしすぎいただきます。 ・阿部くん三橋大好きはぶれない。 ・市営球場懐かしい。 ・榛名さんは永遠のヒーローだよ、バカなとこも含めて彼は永遠のヒーローだよ、私の負けだよ。

おお振り21巻感想①…西広先生の入部理由の可愛さ・西浦シードおめでとおお!!・モモカンの過去が悲しすぎて…・武蔵野第一との対戦キター!・梅原さん2位www・栄口くんだからこその言葉が重いけど彼だから言えるんだろうな・らーぜの恋事情可愛すぎて悶える

おお振り21巻感想②…榛名さんの頑張りと一年達の本気が熱い。武蔵野第一の成長は秋丸くんの気付きが鍵か・花井くんの動揺っぷりがwww・西浦バッテリー再始動に泣ける。手のひら合わせすら泣けてくる・まさかの西浦>武蔵(偏差値)・榛名対阿部の先輩後輩元バッテリーが胸熱・泉くんの意地炸裂!

おお振り21巻感想③…栄口くんのバント技術やっぱり神業・阿部くん流石性格悪いwww・秋丸くんと榛名さんの野球への想いのすれ違いが…ただその言葉があるから秋丸くんの成長が見えた気がした・この以心伝心っぷりが怖すぎる榛名秋丸バッテリー・秋丸くん怖いなこの子

おお振り21巻。まず表紙のバッテリーがかわいくて僕は私は俺は。単にかわいさだけでいえば田島とのバッテリーも負けてないんだけど、阿部だと安定というか安心というかああこれだなあみたいな帰ってきた感(?) というわけで阿部復帰おめでとう。クラスでのお前マイペース過ぎて大丈夫か(笑)

おお振りの21巻を読んだわけですが、いろいろ詰め込みすぎてまとまりがなくなって来てるような。昔はもっと野球野球してた気がする。野球というより野球と三橋かな。主題でいったんまとめて、他の描きたいことは外伝とかにすればいいのに。

ブログ アーカイブ