『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光


「ゆりキャン」5巻(最終巻)読了。前半はいつも通りのぶっ飛んだギャグとコマシっぷりを見せつつ、後半はいよいよ沙織との関係に決着をつける、最終巻に相応しい見事な内容でした。最高にかっこいい女帝の姿があります。不覚にも普通に感動してしまいました。女スケコマシよ永遠に

ゆりキャン5巻が最終巻かー。ギャグ要素多めな百合漫画として楽しませてもらった。

『ゆりキャン(5)』これで完結とか勿体ない。もっと読んでいたかった。「百合は見る者をも幸せにする――」確かにその通り(笑) ちなみに43話の扉絵のゆりかが好き。

ゆりキャン:5巻。なんか巻数が後になるほど面白い漫画だったなー。普通は飽きが入って右下がりか谷型になるんだが。 ゆりかがキチンと口説いたのは意外だった。なぁなぁで最後まで済ませると思ってたんで。このおかげで、百合を描いた漫画としてきちっと締めくくられたよね。

「ゆりキャン ~ゆりかのキャンパスライフ~」第5巻 ・・・百合的に完全にハッピーエンドといっていいと思います。

「ゆりキャン(5)」を読んだ いや、マジで百合ヲタならば本当に感動しますって

ゆりキャン5が届いた。相変わらず面白かった。やや急な終わりな気がしたけど

ゆりかvs.ゆりか、ついに決着!! そして沙織との恋(?)の行方は…!? 大人気百合コメディ、最終巻!!

ゆりキャン5巻を読んだ。表紙を見た時から高まっていたけど最高だった!「百合は見る者をも幸せにする」、ほんとその通り。至言だ。コメディとして描きつつしっかり百合作品として物語もテーマも帰結させたゆりキャン、本当に素晴らしい。

ゆりキャン5巻読了~ なんだかんだで正妻が一番だよね!

ブログ アーカイブ