『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら



太田川純情ラバーズ。野球少年に恋する女の子の話なんだけど女の子のバカな一生懸命さとか男の子の野球馬鹿で不器用なとこがつぼでなんかニヤニヤしてしまった(笑)

初 作家さん。好きです。なんでいままで知らなかったのか不思議。わたしの大好きな無口高校球児に押せ押せの女子高生。

野球部のエース緒方に一目ボレしたひろの。告白するも玉砕すること十数回。野球一筋の緒方は何をしても振り向いてくれる気配ナシ。それでもひろのは…

そういや「太田川純情ラバーズ」がすげくよかったです

ちょつとおバカな押しかけヒロインって可愛いよね

初めて買った尾崎あきらさんの漫画。太田川純情ラバーズ。ええと…なんでいままで、こんなどストライクな人を読まずにいられたんだろ?わらかん!そんくらいいい!

太田川純情ラバーズ おもしろいの、ベタベタ恋愛ストーリーじゃないから読みやすいとおもうということでレコメンド

太田川純情ラバーズ買った!太田川は16pの時から好きだ! もっと連載続いてくれたらよかったのになぁ…

表紙買い。表紙の野球少年にやられました。\"あたしはバンビ\"も好きでしたが、私は今作の方が好みでした。可愛かった~、キュンキュンした~。

太田川純情ラバーズ、帯を外すと完璧に広島の町が見えてあーもーゴロンゴロンジタバタ

ブログ アーカイブ