『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬



「ZUCCA×ZUCA」5巻 はるな檸檬:ヅカオタ達のアレなあるあるを描いたギャグ漫画ももう五巻ですが、相変わらず共感できるような理解できないような面白さがあるなあ。林夫婦は相変わらず仲よさそうで何より。

個人的に、この夢咲ねね様を慎吾様に置き換えると共感120%になります。ヲタはどこでも一緒♪

単行本も面白いし、連載中のも面白いですよー

あっつい語句解説が少なくなったのが残念。わかんないけど、なんとなくおもしろいから、そこも好きなのに。

オールカラーじゃけ、ページ数少ない割にお高いのよね・・・。ステキな表紙に水滴落としてしまったw(゚o゚)w

ZUCCA×ZUCA5買ってきたー。林夫婦の旦那様が確実に深みにハマっていってるねw 楽しそう。

はるな檸檬「ZUCCA×ZUCA」5巻読了 宝塚オタクの生態マンガですが、宝塚のことを知らなくても結構面白いのでおすすめです このマンガの影響でスカパー無料日に宝塚スカイステージをチェックするようになってしまったのは秘密

電車の中ではるな檸檬さんの『zucca×zuca 5巻』(講談社)を読む。宝塚ヲタクの日常を描いたショートショートですが、これを読むとジャンル違いとはいえ自分は大したヲタじゃないんだなと気づく。webでも読めるしお勧めです。

初めてこの単行本を見たとき、タイトルだけで「宝塚歌劇ファンのまんがだ」と直感したわたしは、さすが元ヅカの地元住民だ

やっとZucca×zuca5巻読んだ~ あるあるすぎて面白すぎる!ハマる対象は違えど情熱とパワーは同じだなぁこれ読むと間違ってないんだと思うw

人生退屈している暇がないよね!と妙な共感をおぼえるビバオタクライフ。時々とびだす名言が楽しい(笑)

ブログ アーカイブ