『ごはん しよ! 1』たかの せい



書店店頭で何となく目に留まって購入。中々面白かった。読んで気持ちがほっこりとする作品。主人公(の一人?)の なつみの気持ちの変化が良くわかる気がする。 それにしても、まったく小学生は(ry



ごはんしよ!第1巻読了!おまけ漫画も面白かった!



おいいしいは元気の魔法。小学生の寮生活×ほのぼのコメディ



ごはんしよ!1巻購入しました!なつみちゃんの寮生活堪能しました!個性豊かな皆にもまれながら成長していくなつみちゃんが素敵です!鬼畜理事長の笑顔が凄かったです(笑)4コマなどおまけも堪能!いくみさんもっと知りたいです!担当さん豪快な方ですね(笑)



高野聖先生の新刊を読んだら幼女にときめくように毎日ごはんがおいしく思えるようになりました!眼鏡の色気を理解しました!



どんな時でも食事って大事。そして、それは大勢で食べると楽しくて美味しい。そんな当たり前のことを改めて気づかせてくれる。



ごはん しよ! 1巻購入。買おうか迷ってたけど装丁が好きで購入。キレイな緑ー!そしてにんじんジャムのサンドイッチが美味そう。



こちらは特別にこった料理とかではなく、大勢でいっしょに食べることの大事さやコミュニケーションに焦点を当てている作品。お風呂シーンもあるよ。

ブログ アーカイブ