『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら



『僕らはみんな死んでいる♪』の8巻を読む。5巻あたりから感じてたことが当たっててやっぱりかー!主役格がくっつきそうにない&登場人物のそれぞれの過去が過去の描かれ方やどうしようもなかの掘り下げられ方が少女漫画っぽくない。演劇っぽいなーと思う。上手く説明出来ないんだけど。

僕らはみんな死んでいる♪ 新刊読み終えた!いろいろはらはらした〜読むの時間かかった〜面白かった〜!きら先生の同性愛の描き方がすごくすきだなー。まっすぐ。とかシンクロとかでも明るさと暗さが絶妙というかですね

「僕らはみんな死んでいる♪」新刊が怒涛の展開すぎて…!! というか、ビッグプロジェクト進行中って何ー!?映像化…!やっぱり映像化なのか…

天国で一番早くカップルになった者が生き返れるラブゲーム。神様はユアンに 「お前にはもっと生きて 俺の分まで苦しんで欲しい」と自分の目的を明かした。

きらさんの『僕らはみんな死んでいる』買ってきたんだけど、面白い!!展開すごくて読みながらうええぇぇ!?Σ(゜д゜;)てなるw

僕らはみんな死んでいるの8巻ようやく読めたー重いけど面白い〜〜!!…しかし帯のBIGプロジェクトって何だろう…

死んだ後、生き返れる権利を貰う為に恋愛ゲームをするってお話し。 これ面白いです!グー(^-^)g""

ブログ アーカイブ