『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ



お嬢様はお嫁様ラストー( ;∀;)いやー(´;ω;`)はじめの一話から泣きそうになった…寂しいなー(>_<)

お嬢様はお嫁様…ついに完結してしまったぁ|ω-`*)シュン 感動の最終巻でしたぁ! 最後は、分厚かったぁ

お嬢様はお嫁様。最終巻ゲットしました。さっき読み終えたところです。 めっちゃ良かった〜^_^ 悠河相変わらずカッコ良くてキュンキュンしちゃいました。

波乱万丈なお嬢様、登場人物はみんなかっこいいけど、個性的で…とても楽しかったです!

スッゴく面白かったです! 終わってしまうなんて寂しいです 今までお疲れ様でした! あれが気になります………… トワコが赤ちゃんを産む瞬間的な? 産んだときのユーガの表情みたいです笑笑

お嬢様はお嫁様、最後まで読んだよ\(^o^)/何気に感動して泣いたりとかしたなんて言えないwww

最 終 巻 ですよー!番外編が4つも入ってぶ厚いですよー!

ありがとう 同じ時刻に生まれてきてくれて 悠河からの告白で大きく心が揺れる永遠子。果たして記憶は戻るの…?2人の愛が詰まった感動の最終巻。

お嬢様はお嫁様、完結!あー良かった♡やっぱ優雅いい奴♡素敵♡

ブログ アーカイブ