『黎明のアルカナ 12』藤間 麗



黎明のアルカナ12巻購入! 電車んなかで読んでて泣きそうになった しかも、次巻で簡潔とかさらに泣きそうになったぞおおおおうおおお!

ベルクード王の過去を知ったら、嫌いになれない…。ラストのロキのセリフの意味が分からないよ。何を企む…?

ナカバとシーザは王城に忍び込み、ベルクート王を倒し、シーザが覇権を得る。しかし、その時ロキから思いも掛けない申し出が!物語はいよいよクライマックスへ。

黎明のアルカナ、13巻で完結だってー! てか12巻の若かりし頃のベルクート王がタイプすぎる!!サラとの絡みがさ!!もうさ!!最高!!!サラちゃんかわいすぎやろ!強気な女の子だいすき!

[黎明のアルカナ 12:藤間 麗]やっぱりロキはキーパーソンだね。ナカバへの想いを断ち切るつもりなのかなぁ?次が最終巻だっていうから、ロキの動きが楽しみ。最近ナカバやロキたちの心理描写が少なくなってて、淡白な印象で寂しい。

新刊!で早速購入、と思ったら次で終わりとかまじですか。新展開突入になって、もっと長く続くのかなと思ってたら・・・あれれ。

いつも感じる、あっさりしてるなぁ。この巻も最終巻手前で大事な場面たくさんあったはずなのにずいぶんあっさりな印象。

黎明のアルカナ12巻やばかった・・・とりあえずサラと昔のベルクート王めっさイケメン

(黎明の)アルカナ打ち切りきたか........(;▽;)13巻で終わらすために12で急に早送りかましてきた 好きだったのに~~(;▽;)cheeseェ....

黎明のアルカナ12巻読んだー。次で最終巻だねーナカバとシーザ、ロキ、どうなるんだろー

ブログ アーカイブ