『魔女の心臓 2』matoba



魔女の心臓2巻読んだ。相変わらず綺麗な絵で癒される。話しも癒しなようでダークっぽい話もあって面白い。全体のストーリーも進んでる感じで次が楽しみである

絵柄はまるっきり少女漫画なんだけど内容はダークファンタジーでたいへんよろしいと思います

魔女の心臓2げっと。表紙のミカちゃんかわいい!表紙のミカちゃん可愛い!!

「魔女の心臓」2巻も買ってきた。ショタかわいいかわいい

姉の心臓を持ち逃げしたヤンデレ妹を尋ね、生と死のあわいを歩む魔女としゃべるランタンの珍道中は今日も続く。

『ゆるまんが 魔女の心臓』がいい意味で世界観をぶち壊していていい。

かわいい女の子も登場するファンタジー漫画

そういや魔女の心臓2巻読んだ 巻末のおまけ、私前々から思ってたわ…www

魔女の心臓2巻、すげー面白くなってるな 1巻も面白かったけどさ

魔女の心臓2巻やばかった…ルミエールかっこいい(∀)!

魔女の心臓は、ぶっちゃけメインストーリーよりも一つ一つの旅話をもっと読みたい。ファンタジー版キノの旅。2巻は1巻からの人魚よりも9、10話みたいなのが。人魚はヴィオ紹介としては良かった。シズポジションかな

漫画「魔女の心臓」2巻読了。心臓求めてさ迷う不老不死系ロリ魔女と喋るランタンが道中色んな人々と関わるお話。これは良いファンタジー。ハッピーエンドありバッドエンドありで過去も匂わせつつ、と2冊目に入っていよいよマンネリ回避の教科書になれそうな構成。

魔女の心臓2巻購入しました!カラー掲載嬉しいです!ミカちゃんと一期一会の出会いの数々!どれも魅力的です!人狼とミャーパカはモフモフしたいですね!番外編の手を繋ぐのは役得ですね!うらやましいです!メイクアップのルミエール素敵!cut集は和みました!

魔女の心臓2巻を購入、ラス1でした。人魚の話とか花売りの娘の話とか1巻以上に切ない話てんこ盛り、人狼と村娘の恋話がオーソドックスながらも良い感じだったのが救いかな。人魚の話に出て来たヴィオ姫が良い娘なんで再登場して欲しいけど、ん〜どかな

魔女の心臓の2巻買った!ルミエールが、ルミエールがもう イケメンで・・・ッうおおおおおおおおなにピンとかつけてんだよくそおおおおおおおおおおおおおおいけめんじゃねえええかああああ

魔女の心臓2巻ゲットー。ミカルミかんわいい

『魔女の心臓 2巻』(スクエニ)もGET。表紙があざとい。ミカさんの太ももブヒブヒあざといぶひ。終盤で過去に飛んで、妹も出てきて、何だか作品を畳かけているようでやだなあ。もっと二人のロードノベルを読みたいんだけどなあ。続くことを切に望みます(>_<)

やっぱり絵綺麗だし可愛いよ姐さん、ルミエール! 残酷な話もあるけど、姐さんの芯の通った生き方が好きだ。

魔女の心臓(2)、matoba いい雰囲気のゴシックファンタジーですねぇ。「不老不死の人(人でなくとも)が死ぬ方法を求める」というのには一種の美しさというか、うまく言えないけどなんかいい。

魔女の心臓2巻読み終わった記念ミカちゃんでござい・・ミカちゃんのおめめきらきら感がとても好き 青のよく似合う魔女さん

『湖の乙女』人魚が最後に微笑んでくれた事でニコラの気持ちも少しは救われたのではないかしら?『傍らの狼』とても優しいお話。

ブログ アーカイブ