『ぴんとこな 9』嶋木 あこ



ぴんとこな9巻読了。BLすれすれというか……アウトじゃね?wwwwwあやめちゃん頑張って!うじうじしてると空気度が加速する……で、これの同人誌はまだですか?

つ…次っ、いったいどんな濡れ場が待ってるの?気になりすぎる!!!

恭之助への気持ちが確信に変わる中、恭之助の母の一言に、あやめの心は大きく揺れ--!?恭之助の役者人生、最大の窮地到来!波乱に継ぐ波乱の第9巻!

舞伎の演技前のお話。一弥君がうわぁ~(>_<)でも今までよりもいい。お嬢さん要らないなぁ。 恭様のピュアさがいいし笑える!

一弥くんの黒さがいいなぁ。恭之助は可愛い。次でどんな濡れ場を見せてくれるのか楽しみ!

超面白いとまでは敢えて言わないけれど、結構面白いですよ。なんだか直球の少女漫画でもないけどでもBLでもない、やや対象が不明な漫画ではあるけど。

ぴんとこな9巻読了。一弥のキャラがどんどん立っていくな〜

くっろぉぉお…!!てか、一弥、恭之助好きすぎじゃないかww

恭サマモテモテ巻でしたな。恭サマは舞台の度に成長があって、安心してみていられる主人公って辺りが大変よろしい。

すごい大スキなマンガです♪なか×2話が進まんのんじゃけど。故に続きが早く読みたいっ!!一刻も早くっ!!

ぴんとこな9巻んんん………!!!!濡れ場は次巻かよぉおおお!夏まで待てないいいい!!!!!!!

ぴんとこな9読んじゃった( ´艸`) 一弥がどんどん可愛くなってくー、恭之助のこと好きすぎやんw

『ぴんとこな9』嶋木あこ 歌舞伎のことはさっぱりだけど、その道にかける熱い思いだけでおもしろい。恭之助が男女問わずモテすぎて、歌舞伎より、初恋の子にとられないようにと、あやめに忠告してやりたい。前巻はお父様で、今回はお母様が素敵すぎて、河村家の居候になりたい。

あら。本気で濡れ場を期待していたのに、合コンか~。(少女漫画だから当たり前です。)一弥の恭ちゃんに対する気持ちが、今回も良い。

ぴんとこなの9巻やばーー/////でも10巻が本番だな!!!そして書き下ろしが素敵過ぎてすぎて//// そうだよね、選ぶのに理由なんて必要ないんだよね!!!

楽しみにしていた新刊が出た。あやめが恭にメロって面白くない私がいますよ(笑)歌舞伎はよくしらんけど、こういう濡れ場もあるんですねぇ

恭之助がいいこでばかで、ばかなこほど可愛いを体現してる。

ぴんとこな9巻読んだぞーーー!この人だんだん上手くなっていってて嬉しい あと徹子パロに笑ったけどあれマツコやん そして相変わらず一弥君はほ… とりあえず面白かった!

『ぴんとこな』の9巻やっと買えた!今一番面白い少女漫画の一つだと思います。特に芝居やってる人には是非読んで頂きたい。

ぴんとこなの9巻おもしろかったー! 一弥かっこいい♡

くっそ・・・ぴんとこな9巻もまたたまんないっ!!!一弥の恭之助への執念がwwwやっぱ買いなおそうなかな←よくうっぱらう人

ぴんとこな9巻やっと読めたぁああああああ\̏(º̻∇º̻)/̋ あいつら相変わらずヒロインほっといてイチャイチャし過ぎwww10巻濡れ場期待^q^

ぴんとこな9巻読み終わったw最近ほとんどヒロインでてこないけどきょーちゃんと一弥くんの絆があつすぎるwww腐狙ってるとかいわれてても私はそうは思わないw

ぴんとこな9巻ゲトしたけど、ぶっちゃけもういいかなぁ…てかおにゃのこキャラ一人もいらなくね?

ぴんとこな9巻読んだ!恭之助のへたれ具合かわいい

ぴんとこな9巻届いた。 やっぱり7、8巻のジャケットが不評だったんだろうな。 今回は当初のモチーフに変えてきたな笑

ブログ アーカイブ