『少年バンビ』タカハシ マコ



漫画感想。 「少年バンビ」タカハシマコ タカハシマコの絵は相変わらず可愛い。特に、服と髪の線がいい。そして、安定のメガネ男子率。 短編集だったが、個人的には二つ目の話がお気に入り。

タカハシマコさんの新刊『少年バンビ』読了!やっぱ巧いなあ。俳句ばりに切り詰めた百合作品も、シニカルな青年作品もいいけど、シンプルな少女作品も好きです(^-^)

かわいいかわいい彼氏が大好き!だけど・・・彼は、私のことをどう思っているのかな?素直な気持ちを伝えたい6つのお話が詰まった、かわいい短編集です♪ 水色とピンクの組み合わせ、最高! 

少年バンビげっと!マコさんすきっ!!

少年バンビ読んだ。夏のお話好き!

少年バンビが少女漫画すぎて読み進められぬ……私には眩しすぎる…………(^ω^)

タカハシマコの「少年バンビ」を読んでいるのだけれど、ふと、少年バンビ塞翁が馬、という言葉の列が。漫画は正調少女漫画だけど。

一話読む毎にキュンとして、一気に読むのがもったいなくて少しずつ読みました。

今日ようやくタカハシマコ先生の新刊の少年バンビ完読できた。一話読む毎にキュン死にしそうになって何度枕をバンバンしたか・・・

作者買い。可愛かった~!読んだことのあるお話もいくつか入っていたのですが、何度読んでも良いですね。胸がギュッとなりました。もっと読みたい。

タカハシマコ先生の「少年バンビ」読んだー! ネリちゃん可愛すぎる。かっこかわいい。 あと守永くんかわいかった

少年バンビおもしろい。王道なのに一癖あるキラキラした少女マンが。しかしタカハシマコさんのかく男はどれも変態に見えるし、女の子はいつ脱ぎ出すのかはらはらしてしまう病気。わたしが。

タカハシマコさんの『少年バンビ』ふわふわしてて春っぽいね(*^^*)

少年バンビ読んだー はぁ…タカハシマコいいわぁ…特にこの本は黒い部分のない話で構成されているから心置きなくキュンキュンできるわぁ…チョコレートの話のラストの展開がもうキュン死しそうだったわぁ…

タカハシマコ「少年バンビ」読んだ。それは私と〜、の狂気もいいけどやっぱりこっちの作風の方が僕は好みなんだよな、でも前半3作はちょっと隠しきれてないよなぁというのはやっぱりあって奇才だよなぁという感じはひしひしと

少年バンビ読み終り 乙女座(略)ぶりの爽やかさ こういう作品だからキラキラして見えるタカハシマコさんの描く女の子もいいなって

タカハシマコ先生の少年バンビも!これは少女漫画です…短編集。わたしは魚屋さんの女の子のはなしがすきかな…うっ、これもかわいかったというしか…タカハシマコ先生の漫画の女の子はちょっとおどろおどろしい。ちょっと薄気味悪くて、気持ち悪いとこが、すごくかわいいです。面白かった…!

少年バンビ/タカハシマコ/集英社 可愛い絵とリリカルな余韻が好き。

ブログ アーカイブ