『屍姫 19』赤人 義一



屍姫19巻買ってきた。ネタバレは避けるが、怒濤の伏線回収だった。再登場が多くて俺歓喜あとロトの女装可愛い

屍姫19巻。謎だったのがどんどんはっきりと、話の世界の根本や問題が話されていて、ああ終わりがそのうち来るんだなあと。面白いけど寂しい。

屍姫19巻ゲットー。 まきなたそハアハア。 サキとリオンが離脱してからロリがなくなった悲しさ

そろそろ終わらせようよ割と本気で

屍姫の19巻買いました北斗ちゃんマジ可愛い

屍姫19巻読み終わった、はぁ続きは半年後かぁ・・・・

屍姫19巻読み終わったー 濃い内容でござった そしてまた新刊を待ち続ける半年が始まる

屍姫19巻裏表紙の北斗のかわいさより頭屋の本名が判明したという衝撃のほうが強すぎてだな

屍姫19巻最高〜 やっぱり良いね。

星村の家が七星に襲われた伏線がやっと回収。黒白が本当に弥勒菩薩の下生仏なのか?北斗と星村の関係は?まだまだ屍姫は終らないな。

屍姫19巻の表紙はエロスがなかったんだ。道理で違和感感じると思ったらwww

全ては繋がる―――「始まりの夜」へ。

屍姫19巻を買って読んだんだけど、何が書いてあるかさっぱり分からなくなってきた。理解力がどんどん落ちてる気がする…。通読しないと理解不能なのだろうか。

最初からわかっていたけど黒白くんはほんとにゲスですなあ。いろいろ真実もわかってきたけど、まだ大切なカードは切られていない感じが。

ブログ アーカイブ