『溺れる』恋煩 シビト
恋煩シビトさんの「溺れる」よかった。シビトさんの描かれる男子イケメンすぎる…………………目も鼻もりんかくもすっとしてキレーイな顔。眼福。
恋煩シビト先生の『溺れる』も購入。on BLUEに載ってる漫画は感覚に合うのかどれも面白いんだよね〜。
色っぽいていうか、えろっぽいっていうか。
新刊だと恋煩シビトさんの「溺れる」よかった!三角関係の高校生だけど、落としどころが意外で面白かった
恋煩シビトさんの「溺れる」読んだ。 途中まで納得いかん展開だったがハチ目線になってからはいいかんじ。徐々に感がもっと早く出てれば尚良しかも。なんか最後急ぎ足だった?そして次郎くんのとってつけたような感じのあれ。
シビトさんお初のまるっと1冊の長編。いつも面白いのに短いのが多くて、もちょっとその先をっっ!って思ってたのでこれは嬉しい。
ノンケが一人混ざった三角関係で最後までどっちがアテ馬になるかわからずドキドキした シビトさんにしてはすごくイキイキした物語な気がする…!
シビト先生の「溺れる」よかったぉぉ( ´艸`)私も三角関係大好き!大好き!話の展開が良すぎた…大好きだ…
そういや恋煩シビト先生の「溺れる」よかったです グループ内に彼女持ちが出ることで巻き起こるほもはよいものだ
う~ん…“溺れる”もやっぱり痛くてじっとりしててぐらぐらしてて素敵だな…シビトせんせいの作風ががっつり出ててたまらないわ…
ちょっと予想外の展開で、“え、えーーーーっ!”と思っていたのですが、最終的には“良かったね、良かった良かった…(;_;)”って感じですっきり
恋煩シビト先生の新刊「溺れる」がとても面白かったあああ!内容説明と帯みて即買い!だって、だらけたヤンキーたちのいびつな三角関係。だよ⁈即買いだよ!
恋煩シビト『溺れる』まったく以て青春真っ只中で自分の中の女に気づいちゃう男の子と諦めずに自分をオスだと認識させる男の子とただ生まれたままに生きてく男の子の話。最終話はまじで心が震えっぱなしだた
恋煩シビトさんの溺れる読んだ。絶妙なてんしょんでこおいうのも 好きだな~(。・・。)終わり方もいいなっ。2人はこれからもっと深く繋がるんだろうな。
同じ年でも少し子供と少し大人な幼馴染の気持ちのずれがジリジリと二人を追い込んでいく感じがとても良かった。
気鋭の実力派・恋煩シビトさんのヤンキー三角関係!女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とはーーー。描き下ろし後日談収録!
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)