『溺れる』恋煩 シビト



恋煩シビトさんの「溺れる」よかった。シビトさんの描かれる男子イケメンすぎる…………………目も鼻もりんかくもすっとしてキレーイな顔。眼福。

恋煩シビト先生の『溺れる』も購入。on BLUEに載ってる漫画は感覚に合うのかどれも面白いんだよね〜。

色っぽいていうか、えろっぽいっていうか。

新刊だと恋煩シビトさんの「溺れる」よかった!三角関係の高校生だけど、落としどころが意外で面白かった

恋煩シビトさんの「溺れる」読んだ。 途中まで納得いかん展開だったがハチ目線になってからはいいかんじ。徐々に感がもっと早く出てれば尚良しかも。なんか最後急ぎ足だった?そして次郎くんのとってつけたような感じのあれ。

シビトさんお初のまるっと1冊の長編。いつも面白いのに短いのが多くて、もちょっとその先をっっ!って思ってたのでこれは嬉しい。

ノンケが一人混ざった三角関係で最後までどっちがアテ馬になるかわからずドキドキした シビトさんにしてはすごくイキイキした物語な気がする…!

シビト先生の「溺れる」よかったぉぉ( ´艸`)私も三角関係大好き!大好き!話の展開が良すぎた…大好きだ…

そういや恋煩シビト先生の「溺れる」よかったです グループ内に彼女持ちが出ることで巻き起こるほもはよいものだ

う~ん…“溺れる”もやっぱり痛くてじっとりしててぐらぐらしてて素敵だな…シビトせんせいの作風ががっつり出ててたまらないわ…

ちょっと予想外の展開で、“え、えーーーーっ!”と思っていたのですが、最終的には“良かったね、良かった良かった…(;_;)”って感じですっきり

恋煩シビト先生の新刊「溺れる」がとても面白かったあああ!内容説明と帯みて即買い!だって、だらけたヤンキーたちのいびつな三角関係。だよ⁈即買いだよ!

恋煩シビト『溺れる』まったく以て青春真っ只中で自分の中の女に気づいちゃう男の子と諦めずに自分をオスだと認識させる男の子とただ生まれたままに生きてく男の子の話。最終話はまじで心が震えっぱなしだた

恋煩シビトさんの溺れる読んだ。絶妙なてんしょんでこおいうのも 好きだな~(。・・。)終わり方もいいなっ。2人はこれからもっと深く繋がるんだろうな。

同じ年でも少し子供と少し大人な幼馴染の気持ちのずれがジリジリと二人を追い込んでいく感じがとても良かった。

気鋭の実力派・恋煩シビトさんのヤンキー三角関係!女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とはーーー。描き下ろし後日談収録!

ブログ アーカイブ