『ライジングサン 3』藤原 さとし


ライジングサン!これは完全に話題作りの為に読み始めたけどめちゃくちゃ面白くてハマった(´つω-`)特に3巻は電車の中でうるっときたの!

入隊して一週間、イッキたち候補生は早くも、受領した銃を使用した射撃訓練に!そして自衛隊の根幹理念のひとつといえる「物品愛護」の真の意味とは!

ライジングサン3巻、表紙は新海さんでしたね……イケメェン。人物紹介ページの爽やかイケメンっぷりと本編の鬼軍曹っぷりのギャップが素晴らしいね!!次巻は来島くんがデレるんですか?(真剣)

ライジングサン3巻分購入。読み込みましたが『?』な部分もと。調べたら1人気しか自衛隊にいらっしゃらなかったと(^_^;) でも大分取材していらっしゃるようですこの作者。

『ライジングサン』の3巻を購入、ふっふふ、読んでいるといろいろと思い出してついニヤケてしまうな。

ライジングサン3巻読了。 部品捜索懐かしいなー。

ライジングサンの3巻にて、官品無くして見つかるまで地べたに這いつくばって探す。自衛隊の物品愛すげえ!かっこいい!!ってなるであろう描写があるが、俺的にな、要するに、官品無くした子、所謂ちょっと残念な子かと。人のこと言うほど俺も出来てないがね。

ライジングサンの3巻が出てたので即買い。自衛隊に興味がある募集年齢の人には是非進めたい漫画。

ライジングサン3巻を読む、昔、鉄線鋏カバー処でなく、銃剣本体を紛失した事件があった事を思い出した

ライジングサン3読んでる。消防行った友達の話聞いたり、このマンガ読んだりすると命がけの仕事ってすげえなと思う。かっこいいし憧れるけど俺には絶対無理w

ブログ アーカイブ