『イクニイ!』いつき まこと


イクニイ、読みました。 ラブラブでキュンキュンしました。三つ子可愛いです。育もエロ可愛くて隼人もかっこいいです。もっと読みたいです。そして、気になる高校生の三つ子とそん時の二人のラブラブっぷり。ぜひぜひ10年後の話が読みたいです!

育が気になる隼人。実は母を亡くし弟の三つ子の世話に忙しいためと知る。家に遊びに行くうち健気な育に思いを寄せるようになるがいい雰囲気になると三つ子の邪魔が入り

イクニイ!読みました!お父さんが出てきたところで爆笑しましたwいつきまことさんの描く漫画が毎度ツボでこまります(´∀`*)

みんなテンション高いなぁww

ほのぼのファミリーもの。可愛くておっとりだけど叱る時は般若化するアンド夜は大胆な奥さんと、子どもと全力で遊んでくれるし家事も手伝うイケメン旦那。しかし脇キャラのインパクトがさすがいつきさん

いつきまことさんにしてはエロかなり少なめだけど三人の弟がすごく可愛くてたまらんかったのとやっぱりギャグが最高だなーって思った

三つ子ちゃんと父がいいキャラすぎて(笑) 三つ子ちゃんかわいすぎ

いつきまこと先生の新刊「イクニイ!」が面白いよ~萌えるよ~(^O^) 弟たちの面倒見るお母さん型高校生が受けだよ~ こーゆー頼んだら何でもやらせてくれそうな受けちゃんたまらん(*´д`*) いっつも弟の為に頑張ってるんだけど、同級生(攻)にぎゅってされて真っ赤になってて可愛えええ

ブログ アーカイブ