『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南



「未成年だけどコドモじゃない」の漫画、表紙の素材変わっててびっくり!

「未成年だけどコドモじゃない」ってタイトルの少女漫画をみて、「成年だけどオトナじゃない」と言いたくなる夜

未成年だけどコドモじゃない1巻読了。1話目読んで買おうって決めたのに予想の斜め上を行く展開。水波風南はこういうキャラしか描けんのかい

怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。ぜひぜひ新しい水波ワールドへ誘われてください!

水波風南先生の新刊「未成年だけどコドモじゃない」を昨日買って朝から読んできゅんきゅんしてました♥ 私の大好きな「今日恋」最後の番外編も載ってるの(*´Д`*)

少女漫画の漫画家さんの中で一番、大好きな水波風南さん作『未成年だけどコドモじゃない』1巻が届きました♪番外編に今日、恋をはじめます♪水波先生は本当に繊細で美しいイラストを描かれる♪大好きです♪

未成年だけどコドモじゃない1巻っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!絵もやっぱし綺麗だし尚センパイがカッコいいーw前作の椿くんよりこっちのが好みwww

『未成年だけどコドモじゃない』水波風南さんの作品読了❤今日恋も載ってたし、最高でした(*´∀`*)いつもきゅんきゅんをありがとうございます〜(*^^*)

水波先生の、未成年だけどコドモじゃない面白かった。やっぱ水波先生の作品大好き、

『未成年だけどコドモじゃない』がさっそくでだし好調です!水波風南先生は私が中学生の頃から変わらぬ人気、きれいな絵柄でいいですね>ヮ<

水波風南さんの 「未成年だけどコドモじゃない」 っての新しく出てたから 今日買ったんだけど、やっぱり 最高だね!水波風南さん好き!!

未成年だけどコドモじゃないのかりんちゃんも可愛いo(^o^)o

未成年だけどコドモじゃない読む読む…けどやっぱりあたしこの人の描く女の子が好きじゃないわー。ヒロインかわいくないってどうなのって思いながら今日、恋をはじめますも最後まで読んだわけでしが。話はなぁ…悪くないんでしが。ま、好みでしからねー。

ブログ アーカイブ