『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人



なにかいいキャッチコピー的なのを考えたかったけど思いついたのが 「うちのおばあちゃんも買った漫画! ふたりは牛頭馬頭1巻発売中!」 ・・・難しいな

ふたりは牛頭馬頭!読みました!獄卒のマスク捨てました(笑)正直すぎるのもよくないですね(笑)マスク探しにGOですね!まさかの猫ちゃんがくわえているなんて(笑)すごい光景でした!ナカラ必死の捜索!無事マスク取り戻し、猫ちゃんもゲット!皆絞られてますね(笑)

ふたりは牛頭馬頭! この素敵タイトルは買うしかなかった……

ふたりは牛頭馬頭買ってきた、この独特のよく分からんギャグのテンポがたまらん

前世で罪人だった人が現世にも影響してるんでそれを更生すべく獄卒としていろいろやるコメディ。

ふたりは牛頭馬頭エース連載の時と単行本で結構違ってた。具体的に言うと寺和田さんの脳内俺設定が崩壊した。

瀬野反人さんの「ふたりは牛頭馬頭」 フラゲ! 寺和田さんがヤチヨのヘアスタイルだ! そして佐田さんが好き!

ふたりは牛頭馬頭買って来ました~。面白い!話の流れのテンポもいいですし、寺和田さんが可愛いです!ナカラが微妙に空気な感じに見えますが、2巻で大活躍してくれますよね!

ふたりは牛頭馬頭!(瀬野反人)1巻 ハートキャッチとか言うなw ひどいタイトルww 「残念博士」の作者と聞いて、裏表紙のあらすじを読んでも「?」でしたが買ってみました。ノリは同じ感じかな。寺和田さん、かわいい感じなんだけどねぇw "ごずめず"は一発で文字変換できました。

ねんがんの ふたりは牛頭馬頭 を てにいれた! というわけで読んだ! なんと言うか非常にセノさんな感じで面白い。好きなんだよなあ、この感じ(笑)

『ふたりは牛頭馬頭!』発想が自由でおもしろかった 瀬野反人先生の描く眼鏡っ娘結構可愛い

大好きなので「ふたりは牛頭馬頭」の単行本買って読んだら1話2話が雑誌掲載版から大分変更されておるね。マナを盗撮してバレるシーンとか好きだったんやでー。。って雑誌版を切り抜き保管しといてよかった

ふたりは牛頭馬頭 タイトルで惚れて買ってみた。ギャグは勢いで押し込む感じのキャラ物で、笑える。ただ、なんだろう、牛頭馬頭に期待していた自分としては、そこらが2話くらいから既に死に設定になったのが残念

ふたりは牛頭馬頭! 一巻読んだ! これは当たりだなー。メインヒロインが元ビッチとか最高。罪人設定いいなー

ふたりは牛頭馬頭 1巻購入。やっぱり瀬野先生大好きだー!ヒナ山くんのスマホさんが超可愛い。

くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地獄モノというよりは、獄卒系ギャグ?(笑) 鬼灯様とはベクトルが違う感じです。

買ったのは「ふたりは牛頭馬頭!」 タイトルの語感に強く惹かれて、表紙の絵面も好きな感じでさくっとジャケ買い。 主要登場人物のみんなが罪人(前世で強姦魔→現世で盗撮魔とか)、悪い奴らは滅多打ちとかキテレツな感じがかなりいい。 主人公が明らかに報われなさそうなのもいい味出してます。

「ふたりは牛頭馬頭」買って読んだけど、個人的には面白かった。残念博士より複雑に組んだ設定を上手く各話毎に消化できてると思う。

瀬野反人『ふたりは牛頭馬頭!』1読んだ。なんだこのタイトル…牛頭と馬頭をテーマにした作品!?珍しすぎるだろ!と思って買ってみたら、なにこれおもしろい。意表突かれるわー。ギャグのセンスも好みだ。「本当に泥棒!!」は笑った。次巻楽しみ

弟にプレゼントでふたりは牛頭馬頭!買ってあげたんだけどあれすごく面白いですね ナラカちゃんとても可愛い

瀬野反人さんの「ふたりは牛頭馬頭!」1巻読了。帯の「ハートキャッチ♡獄卒。」って惹句もプリキュアにかけてるんだろうけど、分かる人が買うのかなぁ…って私か。前作「残念博士」とはまた全然違う感じで、前世が極悪大罪人ばかりが出てくるというなんだかなー的なまんが。寺和田さんの前世は…嫌ァ

ブログ アーカイブ