『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読



いたち先生のコミカライズ・僕は友達が少ない8巻。巻を追うごとにヒロインたちがクッソかわいくなっていってて、特に原作・アニメ絵だとそんなに好きでもない星奈がクッソかわいい。崩すところは崩すし、本当にええわ。最高やで。



新キャラ登場。あとサービスシーンもあるよ



絵が上手くなってますな。が、相変わらずのチャレンジングな表現www 本巻からケイトが出てます。



『僕は友達が少ない』8巻!!今回もいい肉だったwwいいなぁこんな可愛い子近くにいないかしら



毎度おなじみいつもの面々隣人部の8巻。アニメでは2期になってからの登場マリアの姉ちゃんケイト(声:加藤英美里)登場の巻。



絵の崩し方、動かし方からくるキャラの生きてる感じがすげー好み。ギャグもマジもとてもいい感じ



この人は、本当に演出がうまいと思う。見事なコミカライズ。アニメでカットされたケイトのキリスト教講釈も漫画化されて嬉しかった。アニメは、そういった魅力を伝えられずに終わった作品と再認識



原作に沿った話だけど、絵で見ると残念度マシマシ。



表紙も理科、中身も理科。今回はほぼ理科回!

ブログ アーカイブ