『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬



めっちゃお女ヤン!!3面白い!!ヤバイ凪も千里もカッコイイ(゜∇゜)私服、みんなカッコ良すぎ!もうカラーのページは死ぬかと思った(*ノ▽ノ)



お女ヤン3巻読んだー♪やはり面白いわ(*´∀`*)



お女ヤン!3の漫画、めくって瞬殺されました…////////////////////(悶死



お女ヤンのコミック3巻買ったどぉおおおおおおおお!愛しのなーぎんが待っておるぅうううう((o(*゚∀゚*)o))



お女ヤン!3(漫画)さいこー過ぎる……



イケメンヤンキーズと迎える初めての夏休み! みんなで旅行することになった海で、超お嬢様のミホに何かが起こる!?



お女ヤン!!コミック3巻買いました!貴里さんの絵がすごく好きです(*≧∀≦*)小説のイメージとぴったりです!今回も素敵でした!!カラー絵の葵くんちょーセクシーでしたww笑



コミックお女ヤン!!3 今読み終わった 与四郎さんの絵が想像以上… 今回も笑えたぁ~



お女ヤン3巻ゲッ㌧♡ 2次元オタクバカに なってやるし(*´∀`)ノ爆笑"



やっとお女ヤン3巻買えたー♡凪かっこよすぎですね。



お女ヤン!!3巻!!!!!!!まじ、私が凪ミホに目覚めたとこ!!!!!!!にやける。まじ、にやける。ちーさんも葵くんもにーちゃんもかっこいい!!



お女ヤンの3巻の葵君やばかった



お女ヤン!!やっぱ面白いなーあ。いま読み直してるけど。マンガもほんとにかっこいい!3巻やばい!でもちょっと内容ちがうなー。

ブログ アーカイブ