『BLOOD ALONE 9』高野 真之



「BLOOD ALONE 9巻」読了。(今巻には限らないけど)単話完結の回のコミカルさとシリーズ物のちょっとした重苦しさのバランスがいい塩梅で読み易かった。どっちかだけだったら一気に読むのは難しかっただろうと思う。とにかくミサキちゃんが可愛い

BLOOD ALONEの9巻はすごいね。じじいが攻めで若い兄ちゃんが受けとかね。戦慄が走ったよね。

エピソードが断片的な感じ。ミサキは妄想世界に囚われて、ジョン(♀)はエロい。

電撃ロリコン三銃士がジジイの真っ裸とホモギシアンしだしたから多分、高野は気が狂ったのだろう。あと、ミサキカワイいです。拉致したくなるね

「BLOOD ALONE 9/高野真之」読了。メインのストーリーはほとんど進まないけど、進まないほうが面白いという珍しい作品。

ミサキかわいい。具体的には49頁

永き幽閉から解き放たれた一人の魔法使いメルリンの魔の手がミサキに!それぞれの宿命が生み出した大きなうねりが、クロエとミサキに襲いかかる!!

BLOOD ALONE 9巻/高野真之 読了。絵柄が変わった。悪く言えば、元々個性的だけど雑になったカンジ。ミサキといちゃいちゃしてる部分はほとんど無く、ミサキと関係の無い所で盛り上がる。ミサキとクロエの間に横たわる、モトエの存在。この伏線をどう解き明かすのか。

『BLOOD ALONE』9巻、買った♪クロエかっこよかったけど、一番かっこよかったのは母クロエ(笑)そして、終始、同性同士の何が描かれているのは何かの伏線でしょうか(真顔)

BLOOD ALONE 9巻やっとゲット!物語の核心にせまる展開がやっと…。なにより、大好きなレディが出てきて嬉しい~(コスプレしたいな)

「BLOOD ALONE」9巻 高野真之:「深紅の剣」が預言者と呼ばれる人物の力を借りてミサキを狙う、という感じなのですが預言者は預言者で個人的に魔女の人と因縁があって、という感じ。

今回の『BLOOD ALONE』9巻は連載時に、 担当さん「コレは載せられません。角度とか問題で」 俺「な、なんでですか!? 男だからですか!? 女ならいいって言うんですか!? 差別だ!!」 担当さん「女ならもっとダメです!!」 俺「…あ、ええ、まあそうですよね」 みたいなのが。

今回『BLOOD ALONE』9巻は後半の中編が続いてしまっていますが、10巻分がたまるまであと6回分程度なので、年内には10巻をお届けできる予定です。構成は硬軟合わせて今回と同じくらいの感じで。 出来ればあまり寒くなる前に出して行きたい!(追い詰めてみる

高野真之「BLOOD ALONE」9巻、読了。いつも通りな感じかと思いきや、物語が動きそうなところで終わり。

『BLOOD ALONE(9) (高野真之)』小説家と探偵、二つの顔を持つ青年クロエと吸血鬼の少女ミサキが織りなすストレンジラブストーリー。物語もだんだんと謎が明かされていき、佳境へ。そろそろアニメ化とかしても良いのではとも思う。

BLOOD ALONE 9巻読了 前々からだが一層線が粗いなぁ 影線とか枠はみ出ちゃってるぞ… 日常を描くシーンはもうちょい繊細に描いて欲しいなー ミサキは可愛いが。

とっても百合でした。メインキャラ以外をすっかり忘れてるので、えーっとという感じだった。バトル要素は薄く、恋愛要素は多め。ミサキの幸せは。

「BLOOD ALONE」最新9巻を読んだ。う~ん、前半3話が恐ろしくつまらない…。イブニング移籍後のパワーダウンは酷いなぁ。

高野真之『BLOOD ALONE』9巻に出てくるアイドルのお話がよかった。てっきりクロエ狙いかと思ったのに、実はってんで、真っ赤に頬を染めるところなんて可愛い!そういう百合はあっていいと思います。むしろ歓迎。

BLOOD ALONE 9巻読了。………もっとサイノメさんを見せろ!!!!(ガタガタガタガタッ

ミサキ、最大のピンチ。サイノメって、こんなだっけ。

Blood Alone、クロエどミサキの何気無い日常を切り取るストーリーも好きだけど、気になってた真紅の剣とのストーリーが展開して9巻すごい面白かった!次巻が楽しみ。

高野真之さんの「BLOOD ALONE」9巻読んだ。マッタリとハードが半々くらいでちょうど良く楽しめた。後半の方の背景効果とかのタッチが末弥純のモノクロ挿絵っぽい処理だなぁ

BLOOD ALONE 9巻買いました 前半すっごいかわいい話やのに後半の展開がすごくてびっくりしました(笑) 早く続きが読みたいっ…

新章突入。ミサキがどうなるのか気になる…!願わくば一緒にいられる間は、クロエとの穏やか生活が送れるといい…!

ブログ アーカイブ