『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅



「中村猫整体院」原作里羅さん、作画2丁目のママで、naked apeの仕事場の猫たちがモデルの猫漫画!人間大の猫が整体師で癒しまくる



吉祥寺が舞台の『中村猫整体院』肉球マッサージして欲しい(>_<)



東京・吉祥寺にある中村整体院。そこで働いているのは人型サイズの巨大な猫たち。ぜひ「中村猫整体院」で癒されてください!



「中村猫整体院」可愛かったー。あー揉まれたい。



カズオ先生やせいな先生が素敵すぎて凄い和みました。続編ありましたら楽しみにしております!



中村猫整体院可愛いな(=・ω・=)こんな猫による肉球マッサージ受けれるなら日参するわ(◎_◎ )



ニャンコが肉球でモミモミマッサージしてくれる猫整体師漫画



「中村猫整体院」の宣伝漫画を描かせていただいたのですが、担当さんのカズ(揉み師猫)への愛が激しいレイアウトにwヤバすぎます



中村猫整体院・・・いいね!整体行ってみたい・・・肩とかやばいよ・・・



原作:逢川里羅 作画:二丁目のママ。人間サイズの巨猫が整体院でもみもみ。肉球マッサージ、私も受けたいです。。。



中村猫整体院 ちょっと面白いwてかかわいい(*´ω`*)



中村さんみたいな黒白猫っているよね。マッサージしてくれないけど(笑)。肉球マッサージも素敵ですが、「大きな猫」って憧れです。

ブログ アーカイブ