『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ



私が珍しく買い続けてる少女漫画:「うそつきリリィ11」太陽良い子すぎんだろ。悪い顔してると太陽に見えない。まあでも実際こんな可愛い弟いないけどな!あと今回わたるくんとさくらさんが良い。美人とチンピラの組み合わせ好きだよ!そして少ない出番の中でしっかり目立つ篠原家の皆さんぱねぇ。

太陽よく頑張った! いつかは太陽にも幸せになってほしい。もう、女装した展と付き合ってしまえw

苑パパとひなたパパの初ご対面。

女装男子の彼氏がいます…。自分より可愛い彼氏とか、正直イヤだけど、結構ラブラブ仲良しです!弟・太陽に彼女が出来ました!でも、なんか…微妙みたいで…。

うそつきリリィは、なんていうか、やっぱ少女漫画やなぁって思った。

太陽くんの巻。周りに読んでる人少ない…。ギャグ漫画テイストが強いけど、うそつきリリィめっちゃ面白いと思うんだけどなー。11巻も、主人公少なめ(笑)

予想していた展開だけど、やはり太陽君…( ;∀;)めっちゃいい子で男前で、ほんと作中一番幸せになってほしい子だというのに。

うそつきリリィ読んだ!11巻の太陽やばい

小村あゆみ『うそつきリリィ』11巻読了。最初「ほんとに嘘つきだわ」って笑いながら読んでいた「うそリリ」も、もう11冊目。前巻から、ようやく女の子同士の本気の恋が話題に。急展開する第11巻。通じ合う気持ち、揺れる思い。なかなか、なかなかですよ。

百合カップルも誕生したことだしもう太陽はホモでいいんじゃないですか

表紙にひなたがいて、最終巻なのかと思ったw太陽メイン回はなんかもう泣いてしまった。

うそつきリリィの11巻にまさかのCCさくらネタが載っててテンション上がりまくり\(^o^)/

うそつきリリィ11巻/小村あゆみ 今回は太陽メインの話があったからよかったけど…ぶっちゃけるとこの作品は早く終わってほしいな。巻末に暇つぶし漫画に最適っていうコメントを読者からもらったって書いてあって、確かにそうかもと思ったけど、小村先生にはもっと内容のある漫画書いてほしいです…

ブログ アーカイブ