『カーニヴァル 11』御巫 桃也



カーニヴァルの11巻読んだーだー。もう與儀が可愛過ぎてツラい。ただただツラい。

あ~(*´ω`*)やっぱカーニヴァル最高です。11巻まぢやべーよ。與儀好きだよ悲しいよ。なんか泣けてきたよ。銀與儀も好きだよ。もうホント大好きさ。

カーニヴァル11巻読んだ。花礫と平門と朔が私を瀕死にしようとしてくるんだが。

カーニヴァル11巻読んで号泣してるねんけど。與儀くんの過去辛すぎて、でもやっぱり與儀くん優しくて輝いてて。それと花礫くんの意志の強さもすごくて。輪の人みんなあったかくて。无ちゃんって人を変える力もってて。あー。

カーニヴァル11巻の最後の花礫と平門のやり取りに泣いた。ドラマCDでもいいからやってほしいなぁ。クロノメイあたりからの花礫むっちゃ可愛いねん

【カーニヴァル 11巻】若い朔と平門が可愛すぎた。二人ともやっぱ優秀だったのねー。そして付録、ゲストのカーニヴァルメンバーも美麗。高河ゆんのとかね

カーニヴァル11巻ヤバイ!!なんでこんなにみんな愛くるしいんだよぉ!キャラが愛し過ぎて切ない

カーニヴァル11巻読んだらもっともっと與儀好きになった(ノv`**) 大好きで大好きで仕方がない與儀の、あったかい部分を見るたびにもっと好きになる(人'v`*)

カーニヴァル11巻10回くらい読み返してようやく冷静に読めるようになった 與儀以外も頭に入るようになってきた

カーニヴァル11巻読んだんだけど、平門さんの昔としょたヨギめっちゃくちゃ可愛いよ!!ほわー

カーニヴァル11巻よんだんだけど…花礫くんかわいすぎだよなんだよキュン死どんだけしたとおもってんだよ最高です!!!!!!

カーニヴァルの単行本のカバー裏って毎回キャラが乙女ゲームのような甘いセリフを言ってるのが描かれてるんだけど・・・今回11巻にして・・・やっとガレキだったんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カーニヴァル11巻の背表紙に描かれとる二人って、平門さんと朔さんよね??…若い頃の二人?それとも前からこんなんやっけ?

カーニヴァル11巻読み終わった。やっと大人組が報われてきたなと思ったのと「喰ざまぁwwww」そして與儀の口上がまさかの伏線だった件。

やっとカーニヴァル11巻読めたよおおおおおお與儀!!!!!!!最後の方に夏切さんでて死んだ…可愛かった…

カーニヴァル11巻読んでるけど、あの、幼少期與儀が可愛すぎて辛い

カーニヴァル11巻読んだ!平門さんと朔の若い頃可愛い♡與儀はどっちの與儀も好きー♡无ちゃん可愛い♡花礫も嫌いじゃない♡嘉禄髪短くなった気がする♡喰くんなかなか良いね♡羊さん欲しい♡ユッキンも可愛い♡なんだか絵が変わった気がする。无ちゃんが前より丸くなってるとゆーか…。いいけどね。

カーニヴァルの11巻購入\(^o^)/ 與儀とか花礫もかっこいいから好きだけど私は断然喰派!!!! 扱いが毎回ひどいけど、そこもまたいいよね笑笑

カーニヴァル11巻読んだ!无ちゃんの泣き顔かわいすぎるがな!!\(//∇//)\ 銀與儀、もっと狂気な感じかと思えば无ちゃんが泣いてバツ悪くなって引っ込むとか案外優しい*\(^o^)/*

カーニヴァル11巻の裏表紙がショタ平門とショタ朔なんですけどなにこれ可愛すぎだろどういうこと大人組の幼年期とか期待しかないんですけどもしかして燭さんも!?燭さんもショタ姿さらしてらっしゃるんですかあの3人ただでさえ色気しかないのにこれ以上色気プラスしてどうするんだよあざーっす!!

カーニヴァル読み終わった~☆1巻と11巻しかもってないから内容よく分からんかったんやけど銀與儀ヤバイわ( ☆∀☆)普通の與儀も好きやけど銀與儀のんがいい☆そんでなにより花礫の笑顔( 〃▽〃)羊も可愛いし最高!!

カーニヴァル11巻買って来た!!めっちゃ良かった!!まず開いてすぐのカラー絵が素敵すぎる(*´∇`*)若い平門がほんといけめん!!朔もカッコいい!!

カーニヴァル11巻GETしたー♡ 與儀の話、泣きそうになった(;O;) カーニヴァルはシリアスシーンになると心臓の辺りがギューってなるから好き。

カーニヴァル11巻限定版買ってきた。小冊子はツクモちゃん祭やった。ジュリ先生の描いたツクモちゃんも可愛い(*^_^*)

カーニヴァルのドラマCDと11巻(限定版)購入したよ。連動特典の座談会CDもゲット♪テンション高い。下野くん、神谷さん、宮野くん、綾さん、小野さんが出演。わぁわぁ言ってて、仲が良い現場ですなっ。先生もドラマCDやアニメの収録に参加されてるようですね。巻末のアフレコ感想漫画楽しい

カーニヴァル11巻読み終わった!!ショタ與儀!!妹ちゃんもかわいい…(´ー`)//若かりし朔さんと平門も大変よかったです。むわわ

カーニヴァル11巻読んだぁーっ\(^o^)/☆銀與儀の秘密も分かってなるほどなるほどって感じでした!カバー裏やっと花礫のターンww

ブログ アーカイブ