『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立



小林立/五十嵐あぐり『咲 -Saki- 阿知賀編』5読んだ。うん相変わらず全然キャラ覚えらんないわけがわかんない。もっと日常パートがあれば覚えられるかもしれんけど、そうするとちょっと前の本編みたいに話が進まなくなるんだよね

阿知賀5巻 鶴姫の満貫炸裂。続く鍵は…。 

リザベーションって諸刃の剣だけど、うまく決まれば最強だと思う。 最終巻の穏乃覚醒に期待♪

ガチンコ麻雀の副将戦!哩の縛り演出がエロカッコイイ!!!

今回の、阿知賀編は高鴨穏乃の決勝での宣言はかっこよかったー

咲-Saki-本編11巻、阿知賀編5巻読了。やっぱり阿知賀編の方がはっちゃけてるな。ストーリー終盤なのもあって。

咲-Saki-阿知賀編5巻 裏表紙@福岡県北九州市小倉南区新道寺 わぁ、このカーブの道はいいなぁって思っていたら出た♪もう少し奥の電柱ですね~

新道寺が結構食い下がってておもろい。

「咲‐Saki‐阿知賀編 episode of side-A 5巻」 読了。 表紙の江崎さん好きだなぁw

咲-Saki-阿知賀編の5巻のカバーとったら吹いたw なんもかんも政治が悪いw

咲-saki- 阿知賀・5巻。新子憧はえんこうかわいいなぁ。

縛りが無駄にエロいw

一緒にしないでよ。咲は悪い待ちを選んだんじゃないわ。カンできる待ちを選んだのよ 咲-saki-5巻 第35局 波乱 竹井 久

咲-Saki-阿知賀編5巻は、正直、アニメ観たあとなのでただのおさらいだったw ガンガンで毎号読んでいる人にはアニメの方がおさらいなんだろうけど

準決勝もいよいよ大詰め!各校の1・2位争いが激化して面白さが格段に上がってきた。...

灼の師への想いが描かれた場面が胸熱だった

咲-saki-阿知賀編5巻裏表紙の場所、どうやら間違いなかったようで一安心。早くも訪問された方もいる模様。うぅ、早く行きたいのに行けない状況はストレス溜まるw

咲-Saki-11巻&阿知賀編5巻読んだ! どっちも魅力満載だったなぁ 11巻は霞さんが特に良かったと思う 阿知賀編5巻は「満貫おいでませ!」のところの姫子が好き

咲-Saki-:本編11巻と阿知賀編5巻。 本編を阿知賀編の後に読むと…下半身描写の遠慮の無さになんか安心するw在るべき物が在ることへの安心感… 阿知賀編は、ほぼ同じサイズの横長コマの連続が多いからか、漫画と言うよりアニメっぽく感じた。アニメはどの場面でも画面サイズ同じだからね。

アニメで見ちゃってたけど鍵をぶっ放すところが凄かったです。

なぜ表紙はすばらさんなんだろうか?w

「咲-Saki- 阿知賀編」第5巻読了。精緻な本編に対して情熱的な阿知賀編って感じ。どちらもすばらでした!

灼の準決勝にかける想いがいい話だった。

「咲-Saki-阿知賀編」5巻読んでて思ったんだけど、亦野さんの敗因って経験不足も関係あるかも。2年生になってからのレギュラー入りらしいし。

ブログ アーカイブ