『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新



西尾維新・シオミヤイルカ『零崎双識の人間試験 4』読了:待っててね、お兄ちゃん。零崎VS早蕨終盤戦。やっぱお兄ちゃんかっこええなぁ。双識VS刃渡は素晴らしく熱い。人識君登場の演出がいい感じに鳥肌物だったなぁ。伊織ちゃんは今回も一層可愛かった。

コミカライズ版零崎双識の人間試験4巻読了。巻を増すごとに面白くなっていくな。最終巻も楽しみだ。

互いに命を奪い合い、血を流し続けるふたつの「家族」の抗争劇がさらに激化!

とりあえず零崎双識の人間試験4巻の特装版が出なかった件について(今まで特装版で揃えてた組

零崎双識の人間試験4巻読了。 家族想いなお兄ちゃん、お兄ちゃん大好きな妹ちゃん、妹の世話を焼く弟君。こうして見ると、何気に似ている兄妹二組。

シオミヤイルカさんの絵やっぱり好きだなー。西尾原作のマンガの中で、だいぶ好き。人の死に方が良いよね。

「妹を庇って死ぬなんて兄として本望じゃない」は西尾維新屈指の名台詞だと思う。こんな台詞言われてみたい。それだと俺死んじゃうけど。

零崎双識の人間試験4巻読了。もちろん、マンガ版。ついに伊織ちゃん覚醒。そして人識くん合流。ついに伊織ちゃんが両手を失ってしまった。あぁ、もうすぐ終わっちゃうのね。このまま人間ノックとか続かないしらららららん?

漫画版零崎双識の人間試験の4巻を読んだわけですが。双識さんかっこいいわぁ・・・・

零崎双識の人間試験4巻買いました! 特装版はなかったので寂しかったです´д` ; あのメタリックなカバーめっちゃ好きやったんですけど(涙) 次が最終巻! 頑張ってくださいー\(^o^)/

伊織ちゃんのシーンが良いというのはその通りかと

零崎双識の人間試験コミック4巻いいね!グロテスクだけど、家族愛と王道の人類最強が最高!「さぁ、零崎をはじめよう」

次の巻で終わりとのこと・・・が、じょしこーせーの手が手がw

零崎双識の人間試験4巻買いましたぁ とりあえず伊織ちゃんの登場シーンのイカれてる感じがすっごいかっこよかった\(^o^)/ あと双識の老若男女容赦なしは人識とのまさかのツーショットでめっちゃかっこよかった! くそ、変態の癖に...!

人識はやっぱり不意に殺すなぁ。隣歩いたら殺される感じ。遂に両手がない主人公はどうなるんだ!?次が最終巻なんて…。

零崎双識の人間試験4巻に、零崎零識機織夫妻(兄妹?)が登場‼我らが偉大なる父母ですね。

「零崎双識の人間試験」の4巻って限定版とか特装版とか無いの?マジなの?メタリックな特装・限定版の横に何の変哲もない黄色い本並べなきゃいけないの?何この罰ゲーム…金掛けてたのに負けた気しかしねぇ…orz

零崎双識の人間試験、4巻読了。10年前(らしい。驚愕だ)原作読んだ時はすごいぞくぞくして興奮して寝られなかったけど、今読むと気持ち悪さしか感じないのでまじで年を取ったんだなと感じる。

伊織と双識のあのシーンが見られたのがなにより。歪んでいるように見えても、ふたりにとってはこれこそが本当の家族愛。

やだ人識くんイケメン ちょいちょいカメオ出演してる曲識さんにときめくだけの簡単なお仕事

零崎双識の人間試験4巻読んだ 零崎一家の歪んだ家族愛にドン引きしてる早蕨さんがすげぇかわいそうだった・・・

ブログ アーカイブ