『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静



中学二年生男子の性欲だけのコメディかと思いきや、艶描写もほどよい半勃ち展開。「あの日」に変身してしまう幼なじみとの、ボーイミーツガールな後半展開がかわいい。渡辺静さんのコミック「思春期のアイアンメイデン」読み終えた。続きがきになる

「思春期のアイアンメイデン」一巻読了致しました♪(*≧∀≦*)いや、もっとエロいのかと思ったらそうでもなく面白かったー!あの日って!?アレかと思ったらアレじゃない!騙されたっ、いい意味で!!いいとこで終わったからめっちゃ続きが気になりますっ!!

思春期のアイアンメイデン、めっっちゃくちゃ面白かったよ!!!!シズムくんの色っぽい絵が最高に生きる話だね!凄いよ!!凄いよシズムくん!!!!!!!(興奮気味)

思春期のアイアンメイデン面白かったわ。女の子の"あの日"で、このネタ作れるってのがさすが。

作者買い。一万人に一人の特異体質を持った少女を取り巻く学園もの。その体質でもって喘がせるあたり破壊力が半端ない。

『思春期のアイアンメイデン』読み終わりました。もう放心状態で、漫画にうっかりアイスをこぼしてしまいました。

思春期のアイアンメイデンの1巻買ってきた むちゃ面白い

改めて『思春期のアイアンメイデン』1話は叙述トリックの類だなあ。これを前情報なしで読んでてよかった。

思春期のアイアンメイデン、面白かったー! ってか、これって敵とか出て来るんかな? 先がとても楽しみだわ。

男子も女子も可愛いたまらんでした!男の子の気持ちはこんなに細かく動いているのかと愛おしくなりました。月子ちゃんのヘアピンが可愛いです!

『思春期のアイアンメイデン』読みました。お約束……と見せかけて、それを裏切りつつ、やっぱりお約束だったりと、その塩梅にとってもワクワクさせてもらいました!変身から取ったであろう『可孵化』だったり文科省だったり、まだまだ謎が多いことですし、続きも楽しみです!

「思春期のアイアンメイデン」っていうんですけどなかなか面白いっすよ フィクション彼女自体ちょっと打ち切り気味な後味で終わったんで今回はキッチリケリつけて欲しいですねー

渡辺静先生の新刊、思春期のアイアンメイデン読みました。女の子ってすげー…!『思春期の』って付いてるだけあって健康優良男児が優良っぷりを発揮してますね。後輩の女の子に迫られてもあんまり興味なさそうなのが、なんかリアルな感じがしますw

思春期のアイアンメイデン1巻購入しました!カラー掲載は嬉しかったです!月子ちゃんの可孵化むちゃくちゃエロチックで魅力的ですね!思春期の春来には刺激が強すぎますね(笑)次巻もわくわくです!

正直作者で買いましたwやっぱり静先生のアイディアはすごい!それだけは言っておくw

渡辺静『思春期のアイアンメイデン』1読んだ。へー、変わった設定の漫画だ。なかなかおもしろいね。聞いたことないけど新人さんなのかな。なんかちょっと、カトウハルアキ改め真田ジューイチと絵の感じが似てる気がする

ブログ アーカイブ