『ナナとカオル 10』甘詰 留太
ナナとカオルは犬プレイ編が終了で、今後は首輪成分が少なくなるのかな……。なんで外に出るのに、犬耳持参で出るのに首輪は着けてないッ!(血涙
ナナとカオル10巻、素晴らしかった!!もーはやく続きが読みたい感じ(≧∇≦)あー満足♡
ナナとカオルの10巻読んだ・・・いやぁーやばいな・・・この吸引力なんて説明しよう、とにかくやべぇ
甘詰留太 「ナナとカオル 10巻」読了。相変わらずのハードでマニアックな展開なのに寸止め継続中という…カオル君の方は好奇心を満たす事による達成感以外に発散できているのかな? パピィラバーズの絵里さんと比べると、ナナがまだ未完成なのがわかる。まあお母さんがあれだから、将来性は…
『ナナとカオル』10巻読了。ナナのトラウマに触れた直後で終わって早くも次が読みたい。次すごい激しそう、お互いの本能の赴くままにやって欲しい。カオルもさりげなく勉強して可愛いし、ナナは無理してて愛おしいし堪らない。 あ、親がクズなのは本当不快だよね。何処にでもいるんだろうけど。
甘詰留太『ナナとカオル』第10巻読了。ナナの父親が登場してきてワクワクしてる。いいねーいいねーこういう「カエルの子はカエル」な設定が大好きなんですよ。
『ナナとカオル』の10巻購入。うーむ9巻以降の盛り上がりがぱないな。友人が誰もこのシリーズを購入していないのが信じられないレベル。
カオルとの息抜きを賭けたナナと館の意地の張り合いから始まった犬プレイ編☆ 手が使えない状態でおトイレに行きたいナナは、必然的に犬ポーズで用を…!?
「ナナとカオル」10巻買った。良い意味で顔から火を噴くほど恥ずかしいラブラブっぷりなのでまともに目を向けて読めない。絵だけでお腹一杯。
犬プレイで距離が縮まったかと思ったらナナのお父さん登場でまたややこしくwううんじれったいw
ナナとカオル10巻読了。相変わらずの純愛漫画ぶりが素晴らしい。
ヒロくんが可愛く、館の積極的な行動はすきです。いい感じにつめよってからまた離れたな。単純に進まないのはじれったいけどもこの近づき方はかなりいい。
昨日ナナとカオル10巻買ったー!!!!! ナナ可愛いよナナ!!!!!(*´ω`*) 犬やりに戻るナナのシーンは号泣もん!!!!! ヤバイ。甘詰氏は天才過ぎて泣ける。
「ナナとカオル(10)」を読んだ。エロは控え目。BlackLabelが出来たから直接のエロ分はそっちで確保しつつ、こっちは腰を据えたネタをじっくりやろう、みたいな感じなんかな
ナナとカオル⑩巻購入。ナナと達(タチ)がブランコ乗ってるくだりはゲンナリしたけど、カオルが片想いに悶絶してるトコは良かった。『チョコレイトジャンキー』もそうだけど、「もしかしたら本当は」という期待が片想いの蜜だよね
ナナとカオル10巻読了。カオルがナナのために自分を変えようと机にかじりついてる姿がえらい男前だった。二人の関係が高校生にしてはいびつなのに思わず応援したくなってしまうのは、描いている内容が昔ながらの恋愛マンガとさほど変わらないせいだろうか。今好きなマンガの一つだわ。
ブログ アーカイブ
-
▼
2013
(103)
-
▼
04/28
(84)
- 『LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~ 2』ほた。
- 『セキガハラ 1』長谷川 哲也
- 『箱入りドロップス 2』津留崎 優
- 『ゆゆ式 5』三上 小又
- 『ふわふわ科学 2(完)』田仲 康二
- 『アキタランド・ゴシック 2(完)』器械
- 『彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 1』火曜
- 『ゆゆ式 ストーリーアンソロジーコミック 1』アンソロジー
- 『ライジングサン 3』藤原 さとし
- 『エースの休日』西田 東
- 『ゆりキャン 5』瀬口 たかひろ/原田 重光
- 『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ
- 『恋愛怪談サヨコさん 5』関崎 俊三
- 『イクニイ!』いつき まこと
- 『ナナとカオル 10』甘詰 留太
- 『未成年だけどコドモじゃない 1』水波 風南
- 『黎明のアルカナ 12』藤間 麗
- 『ぴんとこな 9』嶋木 あこ
- 『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ
- 『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学
- 『魔法少女リリカルなのはViVid 9』藤真 拓哉/都築 真紀
- 『ふたりは牛頭馬頭! 1』瀬野 反人
- 『思春期のアイアンメイデン 1』渡辺 静
- 『ブラパ THE BLACK PARADE 2(完)』緑のルーペ/フジワラ キリヲ
- 『アイドルマスター シンデレラガールズロッキングガール 1』ハマちょん/バンダイナムコゲームス
- 『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光
- 『咲-Saki- 11』小林 立
- 『天体戦士サンレッド 17』くぼた まこと
- 『咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 5』五十嵐 あぐり/小林 立
- 『溺れる』恋煩 シビト
- 『ぬるくなるまで待って』のばら あいこ
- 『華なるもの』西 つるみ
- 『しゃっくり丸/やじさんきたさん〔F全集〕』藤子・F・不二雄
- 『四百四病の外 1』聖 千秋
- 『お嬢様はお嫁様。 18(完)』葉月 めぐみ
- 『砂とアイリス 1』西村 しのぶ
- 『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭
- 『青春ロケーション 3(完)』田島 みみ
- 『少年バンビ』タカハシ マコ
- 『クジャクの教室 3(完)』高梨 みつば
- 『R.O.D REHABILITATION』スタジオ オルフェ・藤ちょこ/倉田 英之
- 『マイルノビッチ 8』佐藤 ざくり
- 『アオハライド 7』咲坂 伊緒
- 『うそつきリリィ 11』小村 あゆみ
- 『僕らはみんな死んでいる♪ 8』きら
- 『太田川純情ラバーズ』尾崎 あきら
- 『さよなら、愛しのマイフレンド 2(完)』エンゾウ
- 『歌うたいの黒うさぎ 3』石井 まゆみ
- 『きらめきボックス』青山 はるの
- 『たからものは箱の中』天咲 吉実
- 『ウインド・ハート・ブレーカー』山本 健太郎
- 『働け!ハタラキさん』金平 守人
- 『お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 3』貴里 みち/岬
- 『最遊記異聞 1』峰倉 かずや
- 『カーニヴァル 11』御巫 桃也
- 『中村猫整体院』二丁目のママ/逢川 里羅
- 『あまつき 16』高山 しのぶ
- 『スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B』永井 三郎
- 『クロバス+カレシ』アンソロジー
- 『静かなるドン 107』新田 たつお
- 『花は咲くか 4』日高 ショーコ
- 『つづきはまた明日 4(完)』紺野 キタ
- 『ムジカ 1』かかし 朝浩
- 『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦
- 『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎
- 『ごはん しよ! 1』たかの せい
- 『デイドリームネイション 5(完)』kashmir
- 『僕は友達が少ない 8』いたち/平坂 読
- 『ボーダー 1』渡辺 ペコ
- 『にこたま 5』渡辺 ペコ
- 『天の血脈 2』安彦 良和
- 『おおきく振りかぶって 21』ひぐち アサ
- 『ZUCCA×ZUCA 5』はるな 檸檬
- 『GIANT KILLING 27』ツジトモ/綱本 将也
- 『BLOOD ALONE 9』高野 真之
- 『零崎双識の人間試験 4』シオミヤ イルカ/西尾 維新
- 『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた
- 『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと
- 『少年ノート 5』鎌谷 悠希
- 『バガボンド 35』井上 雄彦/吉川 英冶
- 『魔女の心臓 2』matoba
- 『リューシカ・リューシカ 6』安倍 吉俊
- 『屍姫 19』赤人 義一
- 『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ
-
▼
04/28
(84)