『ナナとカオル 10』甘詰 留太


ナナとカオルは犬プレイ編が終了で、今後は首輪成分が少なくなるのかな……。なんで外に出るのに、犬耳持参で出るのに首輪は着けてないッ!(血涙

ナナとカオル10巻、素晴らしかった!!もーはやく続きが読みたい感じ(≧∇≦)あー満足♡

ナナとカオルの10巻読んだ・・・いやぁーやばいな・・・この吸引力なんて説明しよう、とにかくやべぇ

甘詰留太 「ナナとカオル 10巻」読了。相変わらずのハードでマニアックな展開なのに寸止め継続中という…カオル君の方は好奇心を満たす事による達成感以外に発散できているのかな? パピィラバーズの絵里さんと比べると、ナナがまだ未完成なのがわかる。まあお母さんがあれだから、将来性は…

『ナナとカオル』10巻読了。ナナのトラウマに触れた直後で終わって早くも次が読みたい。次すごい激しそう、お互いの本能の赴くままにやって欲しい。カオルもさりげなく勉強して可愛いし、ナナは無理してて愛おしいし堪らない。 あ、親がクズなのは本当不快だよね。何処にでもいるんだろうけど。


甘詰留太『ナナとカオル』第10巻読了。ナナの父親が登場してきてワクワクしてる。いいねーいいねーこういう「カエルの子はカエル」な設定が大好きなんですよ。

『ナナとカオル』の10巻購入。うーむ9巻以降の盛り上がりがぱないな。友人が誰もこのシリーズを購入していないのが信じられないレベル。

カオルとの息抜きを賭けたナナと館の意地の張り合いから始まった犬プレイ編☆ 手が使えない状態でおトイレに行きたいナナは、必然的に犬ポーズで用を…!?

「ナナとカオル」10巻買った。良い意味で顔から火を噴くほど恥ずかしいラブラブっぷりなのでまともに目を向けて読めない。絵だけでお腹一杯。

犬プレイで距離が縮まったかと思ったらナナのお父さん登場でまたややこしくwううんじれったいw

ナナとカオル10巻読了。相変わらずの純愛漫画ぶりが素晴らしい。

ヒロくんが可愛く、館の積極的な行動はすきです。いい感じにつめよってからまた離れたな。単純に進まないのはじれったいけどもこの近づき方はかなりいい。

昨日ナナとカオル10巻買ったー!!!!! ナナ可愛いよナナ!!!!!(*´ω`*) 犬やりに戻るナナのシーンは号泣もん!!!!! ヤバイ。甘詰氏は天才過ぎて泣ける。

「ナナとカオル(10)」を読んだ。エロは控え目。BlackLabelが出来たから直接のエロ分はそっちで確保しつつ、こっちは腰を据えたネタをじっくりやろう、みたいな感じなんかな

ナナとカオル⑩巻購入。ナナと達(タチ)がブランコ乗ってるくだりはゲンナリしたけど、カオルが片想いに悶絶してるトコは良かった。『チョコレイトジャンキー』もそうだけど、「もしかしたら本当は」という期待が片想いの蜜だよね

ナナとカオル10巻読了。カオルがナナのために自分を変えようと机にかじりついてる姿がえらい男前だった。二人の関係が高校生にしてはいびつなのに思わず応援したくなってしまうのは、描いている内容が昔ながらの恋愛マンガとさほど変わらないせいだろうか。今好きなマンガの一つだわ。

ブログ アーカイブ