『デイドリームネイション 5(完)』kashmir



23日デイドリームネイション5巻発売です-。ほぼ真っ青な表紙がめじるしです。よろしくお願いします

デイドリームネイション5巻買ってきた。これが最後とか悲しい

デイドリームネイション最終巻購入読了。神様だったんだなあ。

デイドリームネイション最終巻読了。 本当に本当に好きなマンガでした、この先何度でもあの夏に戻ってくるのでしょう。

「デイドリームネイション」最終5巻、ただいま読了。いやあ、実に面白く、馬鹿馬鹿しく、そして爽やかであった。ただただKashmir先生に、乾杯

デイドリームネイション5巻 読み終り。 知春から夏穂と手繋ぐとこがさいこーですた。ちよっと唐突だけどよい終わり方

僕らは会った 僕ら笑った 僕らの性と 僕らの感情論 見た目はキレイ 恋とは?

デイドリームネイション終わっちゃったのか…イマイチ方向性の分からん漫画だと思ってたけど元々落書き日記漫画だったのが連載になったような感じらしいのでそれ考えると妥当な感じがする  というかむしろ綺麗にまとめて終わってますねこれ

デイドリームネイション 5 読了。ボクの脳内の田村さんが「名言だ!」てテレコ回しました。>せがさた○んはしまうでない (すいません売りました) ファイティングバイパーズなつかしすぎる。

『デイドリームネイション(5)』:最終巻。妖怪が跋扈する混沌とした学園祭がメインですが、小岩井さんの家庭事情や神様の背景についての真面目なエピソードを交えつつ、幻想譚としてきちんと終わりました…座敷童と花子さんがセガサターンに執着するあたりはやはりkashmir節ですねw

電車の中でデイドリームネイションを読むのは予想以上に恥ずかしいと判明。

「デイドリームネイション」5巻 kashmir:どことなく「あ~る」っぽい雰囲気のあった、学園部活漫画遂に完結。ドタバタしつつも学園祭前夜を迎えた漫研部員達だったが、準備で浮き立つ校内に、なぜか妖怪たちが現れ始め、という感じ。後輩さんが段々本性を隠さなくなってきていたウケました。

デイドリームネイション完結。最後まで妙な中毒性がある作品だったなあ。

kashmir『デイドリームネイション』の最終巻がでて、完結してしまった事実にため息を隠せずにいる。

『デイドリームネイション 5 (kashimir)』長野県の田舎の高校の変人揃いの漫研を舞台にしたゆるいスクールライフ。ついに完結。

デイドリームネイションが完結ですかー。まあずっとやってもグダグダになりそうなんでよかったかもですね

デイドリームネイション読了。綺麗に纏まって終わったし、振り返ればまさにデイドリームという感じ。そしてやはり高校モノのクライマックスは学祭であるね。

デイドリームネイション最終巻読んで魂浄化された。よかぽよ。約6年半の連載でしたか、感慨深いです。

kashmir「デイドリーム ネイション」5巻を読みおえる。見事な締めっぷりに感服しました。いつまでここにいられるかわかんないけどいれるうちはここを満喫したい、それの充ちた感が大好きです。若さと、その少し先のビジョンを描いて広がりのあるところも心地良い。さあ、ぐだぐだの世界へ!

恋とは? 感覚と視覚のコラボレーションする思いさ

ブログ アーカイブ