『モコと歪んだ殺人鬼ども 1』反転 邪郎



フラッパーのコミックス『モコと歪んだ殺人鬼ども』を読んだ。異常殺人好きな人にはお勧め☆ ……いやうん、この絵柄でかなりえぐい作風だわ。最後のおまけにある殺人鬼リストがまたいいセンスでした。 *Tw*

(モコと歪んだ殺人鬼ども@反転邪郎先生)アレな殺人鬼どもをラブリーモコちゃんが見つけ出して捕まえちゃう以上犯罪ミステリー 伊藤潤二先生ご推薦の一作は本日メディアファクトリー様より発売です コミック高岡

面白かった。人の殺し方が良いねぇ。

モコちゃんマジ天使なのと殺人鬼の酷さが素敵でした。次巻も楽しみにしております!

『モコと歪んだ殺人鬼ども』通しで読みましたが…帯にあるように確かに異常な事件ばかり2件(もう1件は冒頭部まで)が登場し、それをハイギフテッドなモコ巡査部長が常識外の盲点(=真相)を付いて解決しちゃってますわ。ストーリーの裏にもなにやら因縁も潜んでるようだし、続き読みたくなる。

カラー数ページの後にいきなり殺人事件だし、ちびっ子天然巡査部長(ェ)泡沫モコ(22歳…ェ?)が不思議な行動で異常な真相に至ったりという…まだ1話目までしか読んでませんが…次の事件は流血の惨事か。

モコと歪んだ殺人鬼ども1巻購入しました!カラー掲載嬉しいです!モコちゃんと柩のコンビで事件を解決!堪能です!モコ殺人事件もばっちり!お茶目なモコちゃんですね!担当さん怖いです(笑)カバー裏もばっちりに!最強警察官ですよ!んめぇ棒食べたいです!

モコと歪んだ殺人鬼ども(1) いやーこれ面白いよね連載から読んでたわ 殺人動機が「仕方なかった・・・」とか「許せなかった・・・」とかじゃなくて「殺すの楽しいいいいいい!!!!」な所が実にいい

モコと歪んだ殺人鬼ども 面白かった、漫画はみんな心血注いで描いてんだしそう簡単につまらないものはできないよね♡

モコと歪んだ殺人鬼ども読んでみた、これなかなか狂気孕んでて面白いよ

モコと歪んだ殺人鬼どもおもしろおおおっ!モコちゃんかわああ!柩さんド真面目かわああ!まじお母さん!殺人鬼みーつけたッ

モコと歪んだ殺人鬼ども、ミステリー要素はほとんど無いけどちょっとおもしろいな。

モコと歪んだ殺人鬼ども、異常殺人事件漫画!「異常」な所がありそうでなかったよね!異常すぎて論理的に解決されにくい事件の真相を解明していくんだよ!今オススメの漫画!

「モコと歪んだ殺人鬼ども」が思った以上におもしろくて続きが気になる。コミカルだけど血なまぐさい

こういう絵柄と内容のギャップに弱いんだよなぁ。「異常犯罪ミステリー」とは書いてあるけど、スプラッタ要素のあるサスペンスもの。

「モコと歪んだ殺人鬼ども」を読み終わった。地味に面白かった。最後の「お・し・お・き」の部分が好き。あぁいう子供番組ちっくにエグい事やる展開が好き。千原兄弟のコントでもあんな感じのあったなー。

ブログ アーカイブ