『葬儀屋リドル 8(完)』赤井 ヒガサ



葬儀屋リドル終わりかた微妙。感動はしたけどさ…!

葬儀屋リドル終わった。最終巻結構よかったけど、まとまらせにいってる感ヤバイし、確実にもっと面白く成り得た漫画のひとつ。あとヒロインは女であるべきだと痛感させてくれた。スパイスガールくらい入れようぜ。

葬送、此処に完了。ロエンとの闘い、それは終わりへのカウントダウン…。しかし黒幕が現れ真実を明かし、すべてが覆る! そして導かれる…

葬儀屋リドル最終巻読了。1巻から全部舐めるように読んでたら夜中じゃないの…ごちそうさまでした。

葬儀屋リドルが最終巻とか切ない、まだ入荷しないだろうけれども……好きです。面白いです。すごく、受けとか攻めとかに見えて申し訳なくなりますけど、でも主従とか、服装とか、雰囲気とか好きです。面白いです。女子向け(*´∇`*)

ちょっとでも書き下ろしがあるかと思ったけど!!!oh!!!!!でもお疲れ様でした!...

葬儀屋リドルのルカと準くんが可愛過ぎて辛い。ルカとかもろタイプ薄幸の少年Yahoo!

葬儀屋リドル最終巻読んだよ、終わっちゃったー( ; ; )面白かった!隼くん可愛いし、リドル美人さんだし、シグルド様イケメンだし......( ; ; )

葬儀屋リドル最終巻読んだけどごり押しで終わらせた感あったなー。

葬儀屋リドル8巻購入しました!リドルの目的ドキドキです!隼刺したときはインパクトありでした!隼とシグルドのバトルも迫力満点でありました!リドルと隼!永遠の絆を!素敵です!最後迎えにくる隼!最高でした!カバー裏の全員集合も見応えありました!

葬儀屋リドル、完結!!!やばいねぇ感動だしリドルはかっこいいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

葬儀屋リドル8巻読みました、完結お疲れ様です!すごく泣きました。最後が幸せで終わって良かったです。やっぱりリドルと隼はこうでなきゃな、と思いました。葬儀屋リドルが完結してしまったのはすごくさみしいですが、次作も頑張ってください!!ずっと応援してます!!!

葬儀屋リドルの最終巻泣けた~(T_T)赤井先生の絵好きすぎるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))もう、ホント、や、ば、いwww

葬儀屋リドルいい!! 特にダンテ超好み!

「(゚Д゚;)?!!!」からのー、ハッピーエンドだと思います(゚∀゚)切ないキャラはいるけど… リドルよかったねヽ(´∀`...

葬儀屋リドル…終わっちゃったな… でもジュリアン姉様生きてて良かった!! うおおおおおおおお

ブログ アーカイブ