『荒川アンダー ザ ブリッジ 13』中村 光



荒川アンダーザブリッジ13巻良かったですww いよいよ核心に迫っていくのか? みたいなシリアスなカットがちらほらww また、アニメせんかな~ww

相変わらずの電波系漫画 久しぶりにクスリと出来て面白かったです。

荒川アンダーザブリッジ最新13巻読んだ。アマゾネスに嫉妬してしま程に、星が性格イケメンだった(*´Д`*)

待ちに待った13巻。そして・・・2ページ目でさっそく吹いたw 今回はビリーの笑いとしての存在感も(・∇・)b  また次の巻も楽しみ。

荒川アンダーザブリッジ13巻 安定した面白さかな?今回は亀有くんと亀有病www読んでてくだらなくて(褒め言葉で)大笑い クセになるな~(≧ω≦)また亀有病ネタ続けて欲しい スタイリッシュ無職ビリーさんwww

「荒川アンダー ザ ブリッジ」13巻 読みました。リクが新しい村長に(笑)私にも その橋の下の永住権くれ!!そして名前つけてくれ!!

荒川アンダーザブリッジ!13かんやっと出た!長かった気がする。 …相変わらずリクが可愛すぎてもうwww

荒川アンダー・ザ・ブリッジ13巻読了。亀有病ネタ面白すぎる(笑)

久々荒川!リクの尻を出すか出さないかという葛藤がとても良かったです

待望の「荒川アンダー ザ ブリッジ」第13巻購入ひゃっほぅー(ノ゚∀゚)ノ そして読了ー! 今回も見所は「シスターの寝姿」っすかね!

中村光『荒川アンダーザブリッジ』13巻読了。なんか1冊ずっと笑わせてもらった気がする。ふぅ。楽しかった。

「荒川アンダーザブリッジ」第13巻。リクが新村長にっと。最後はちょっと気になる終わり方だったね。面白さは全体的にまずまずって感じで。ニノが前よりも可愛く描かれている感じがするな。次巻はフィギュア付きも発売されるのでその出来が気になるね、出来によってはそっちを買うかも。

荒川アンダーザブリッジ13巻読みました。やー喫茶店で読むの辛かったー何度咳したか分からん。どういてもこらえきれないときは髪で顔隠して破顔してました。ふー

村長交代で話が大きく変わってきそうな雰囲気。

荒川13巻すごくおもしろかった 全巻までのスペクタルミラクルストーリーがさらりと流されていたのを踏まえてもいやむしろこの複線みせつつギャグで流しつつストーリーすすめつつぼんやり日常で隠しちゃう感じが荒川アンダーザブリッジの個性で魅力なんじゃないかと語ってみる

中村光さんの「荒川アンダー ザ ブリッジ」13巻読了。「聖☆おにいさん」が分かりやすくおもしろいまんがとすれば、こちらはよく分からなくておもしろいんだな。なんか深いものがあるようなないような、これまたどっかの謎アニメに爪の垢でも…ゲフンゲフン

荒川アンダーザブリッジはシリアスに入ってもやんわりとギャグでうやむやにしてたけど13巻の最後はガチな方な気がした… まぁどうせまたギャグで誤魔化すんだろうけど!

『荒川アンダーザブリッジ』13巻読了。村長の引退宣言には驚いたが、安定のギャグ路線で安心したwww

『荒川アンダーザブリッジ』13巻(中村光):今巻も吹っ飛んでるわーと笑いながら読んでいたら、ぎゃああ、ここで切りますか、続きが気になるー。ところで、亀有くんのおかげで亀○くんの好感度が上がってしまうんですけどw

荒川アンダーザブリッジの13巻買った✧ ジャクリーン好きなんだけどいっぱい出てたからうれしい〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ブログ アーカイブ