『断裁分離のクライムエッジ 7.5 ガイドブック』緋鍵 龍彦



クライムエッジ7.5巻読んだがやっぱ和はいい性格してるなぁ 幼馴染云々系の反応はちょっと怖いところあるけど



クライムエッジ7.5巻ですが、コミックス全巻持ってる人は無理に買わなくてもいいけどファンなら即buyって感じかな。設定ラフはやはり見たいなってのと、緋鍵センセのコメントがやけに面白い。



クライムエッジ7.5巻の愛玩屠殺、鞭打強化って打撃力増加みたいに書いてあるけど、打った対象の強化じゃなかったっけ?



断裁分離のクライムエッジ7,5巻買いました。 神君が同じ誕生日だけどこの子再登場あるのだろうか…



断裁分離のクライムエッジ7.5読んだ。ガイドブックということもあって内容は豊富でアニメキャストのインタビューなども掲載されていて興味深い話を聞けた



クライムエッジ7.5巻が早速届いたので引き取りに行ったんだけどカラーイラストいっぱい入っててすごい嬉しい



クライムエッジ7.5巻で身長表あってすっごいテンション上ってやばいなにがやばいって正義さんの身長が全体で見ると低いことですよ!!



クライムエッジ7.5巻読了ー。ファンブックの類だけどほぼ新刊発売時の特典の部分再録がメインなきがする

ブログ アーカイブ