『確率捜査官 御子柴岳人 3』マジコ!/神永 学



確率捜査官御子柴岳人のコミカライズ③読んだ~。 面白かった。 小説のコミカライズは当たり外れ激しいけど、これはポップな感じで読みやすくてよかった。 絵もかわいかったし(*´v`) きっと原作読んでたら、さらに面白いんだろうなっていう小ネタも散らばっている気がしたよ。

【確率捜査官御子柴岳人3】面白かったー♪マジコ!さんの絵柄も可愛いから余計いい感じでした(*^^)vこれで終わりとか寂しすぎるーっ(>_<)もっと読みたいよう~原作も読もうかな・・・てか原作これからも続くん??続いて欲しい~~~

御子柴さんの仕草がいちいち可愛かった。小説も読もうかな。

完結巻。遂に連続強盗・強姦事件の犯人が暴かれました。小説版を読了済みなので流れは分かってましたが、絵が入ると違いますね。

冤罪で人生を壊された男が再び殺人の容疑をかけられた。警察は絶対に間違ってはいけない。この言葉を胸に御子柴が事件の衝撃の真相をついに暴く!

確率捜査官 御子柴岳人3巻買ったけど、まさかの完結だった…(;ω;)続いてほしいー

小説が巧く纏まっていて読みやすかった♪

ブログ アーカイブ