『チーズスイートホーム 10』こなみ かなた



猫が嫌いじゃなければ、是非読んで欲しいです 本当に猫目線に立っていて可愛すぎる漫画なので超オススメ!数ある猫漫画の中で最強だと思います

「チーズスイートホーム」は10巻目!限定版にはちーのかわいい箸がついていますよwいつもながら限定版のデザインかわいいです。(し)

『チーズスイートホーム』10巻限定版を購入♪お箸&お箸ケースセットがかわいいよ。絶対に子供用だけどどうしても欲しかったんだもん!

おいしくてたのしいごはんのために。チーの残さずモリモリ食べようお箸&お箸ケースセットMOTTAINAI CHOPSTICKS付き!

チーズスイートホームの10巻買ってきて読んでて思ったんだけどこの漫画の主人(猫)公の飼い主って猫飼いの模範ではあるんだけど現実としてはなんか寂しいなっていうか杉作さんのクロ號 見て感じる共感とかやるせなさの対極にある猫漫画だなあって思うますた

「チーズスイートホーム」10巻 こなみかなた:今巻では、ちーが自分の兄弟らしき子猫たちと友達になったり、お父さんがチーらしき猫の写真が貼られている迷い猫探しのポスターを発見したりと、実家問題が起きていますね。

前巻でも最後が近づいてきた・・・と書きましたが、今回より一層雰囲気がどんよりしています(笑)

チーズスイートホームもう10巻だし1巻出てから随分経つけど劇中時間て凄い短いよねぇ、チー大きくならないねぇ チーが山田さん家に来て引越してってどのくらいの期間が立ってるんだろうね、仔猫4匹がかーわいくてなー!コッチ可愛いよコッチああああ!!!

もう10年かぁ。 ドラマは動いていても いつまでも子猫の時間を楽しませて欲しい

チーズスイートホーム10巻、可愛すぎてもだもだしたわ〜❤

こなみかなた『チーズスイートホーム』10巻読了。連載10年だけれどこの世界もよつばと並に時間が進まない。^^;チーちゃんは多分永遠に仔猫のままだな。

ブログ アーカイブ