『最遊記異聞 1』峰倉 かずや



最遊記異聞読んだ!キャラ10人もでてきたら、たいがい覚えられへんねんけど、峰蔵さんはさすがですな!こんなうちでもわかるように描いてくれてはる。三蔵の謎がこれからいろいろわかるのが楽しみです~

最遊記異聞面白かった。まぁ峰倉先生の作品でつまらないと思ったことなんて1度もないけど。しかしこれ続刊が出るのはいつになるのかなぁ。5年後くらい?本編との兼ね合いもあるので、それくらいで出てくれたら嬉しいけど。とりあえずあたしが死ぬまでに完結してくれればいいか!

最遊記異聞読んだ~!私やっぱ好きだ(●´ω`●)あんまり評判がよくない的な事聞いたけど、全然面白かった!ただ最遊記だし、峰倉先生だし涙腺崩壊フラグが乱立してた気がするけどヽ(^o^)丿それと玄灰かわいい

最遊記異聞読んだー(^O^)やっぱ峰倉作品いいなー。超むさいのに笑えるし感動する(笑)玄灰かわいい。青藍さんまじイケメン。

最遊記異聞ちょー面白い(^O^)光明さんの話だから暗いのかと思ってたら全くそんなことないし、イケメもいないってなってたのに大半がイケメンやしもーかずや先生大好きです!!

最遊記異聞読んで桃ちゃんとカーネルに癒されてぎんぎつね読んで軍事様に心撃ち抜かれる

最遊記異聞読んだー。おっさん、筋肉、裸体…素晴らしい!峯明の玄灰を避けた理由がすごく峰倉節というか…あぁーやっぱ好きやーってなった(^o^)

最遊記異聞も面白かった!峰倉センセが「ドキッ!坊主だらけの学園生活」だよみたいな事をおっしゃってたが本当にそうだった。ここまでケツを見せた最遊記キャラって初めてじゃないですか?お師匠様マジセクシーキューティーハニー。三蔵が見たら絶対血涙でこれはお師匠様じゃないって言うだろうなぁw

最遊記異聞壱 読了 いやーおもしろい 峯明さんの漂々とした性格がいいわぁ お蝶さんもお気に入り 丸ちゃんとのかけあいが楽しい 小冊子を一言で表すとカオス

最遊記異聞読んでてなににおどろいてるって、坊主の顔の違い驚いてるよ。髪型っていうでかい特徴ほぼ全員がおなじ(一の班は別だけど)なのに一人一人ちゃんと顔に個性があるのがすごいよなぁ…

『最遊記異聞』、面白かった! 限定版にするか散々悩んで、結局限定版を予約したのですが、その限定版付録の小冊子が一番面白かったっていう。(笑) これは次も限定版予約で決定だなー。……って、次は流石に小冊子はないか。(多分アニメイトのダブルカバーくらい……)

最遊記異聞買った。1話とちょっとまで読んだ。おもしろいw興味深い方の面白いもちょっとあるけど、全体的におかしい方でおもしろい(笑)あとやっぱりおししょーさま好きだww

時々フッと笑ってしまうwwww桃醍に抱きしめられたい。おっさん好きな僕はたまらんです。

最遊記異聞1巻。お師匠様は昔からお師匠様なんだなーと思ったww桃ちゃんも三蔵法師になるよね。んで、玄恢たそも三蔵法師になるから、あと2人も一ノ班からかな?ブラスト1巻の最後に出た女三蔵法師の師匠は誰なんだ?

最遊記異聞読んだ。これからおっさん達のどのケツとふんどしのアングルが優勝か選定に入るわ。

最遊記異聞で一番好きなのがじいちゃん(カーネル)なんだが、Tのこと悪く言えないぐらいじじ好みかもしれんwwww

やっと最遊記異聞を読めたー ヽ(*゜∀゜*)ノせっかく発売日に買ってきたのにバタバタしてて読めなかったんだよなぁ。いやぁ面白かったです!帯の『痛快学園坊主ライフ』に吹いたwww

峰倉かずやさんの「最遊記異聞」一巻も面白かった。三蔵達が出てこなくてどんなかな、と思っていたけれども思っていた以上に面白いし、先が気になる。とにかく作者の峰倉さんにはお体を大切にしていただいて、どんなに時間がかかっても待つので最遊記の本編と異聞の完結を願う次第。

最遊記異聞の青藍の顔が凄く久保ちゃんに見えて、久保ちゃんが将来禿げたらこうなるのかなと想像したら笑いが止まらなくなった。私、久保ちゃん超愛してる(キリッ)

最遊記異聞、ゲット!峯明の開眼(後の光明三蔵)カラーイラストにガチで照れてしまう///本編は、糸目だけどそれでも魅せられるわー…シリーズ通して自由だけどそれぞれの葛藤やらが作品に引き込まれるポイントかなぁ…読んでて本当に気持ちいい

最遊記異聞読んだよ。駄目だな。ちょっとちゃんと何巻まで買ってるか把握してから読まなきゃ!!くっ気になるし!しかしかろうじて光明さんだっての覚えててまだまだ私の脳も腐ってなくて良かった

最遊記異聞サイコー。光明すきだわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱てか美し過ぎて、そしてやっぱり外伝4人組、本編4人組が出てくると泣ける。あと、三蔵法師がどれだけ凄いのかやっとわかった気がする。

最遊記異聞面白いなぁぁぁあ!!!やっぱりこの人大好きだよ面白いもの!あと何が好きって背景がね!書き込みがね!!しっかり書かれてるのが好きなんだよ本当にさぁ!ああぁぁあ待ってて良かったぁぁ続き気になる!!これはもうファンレター出すしかないんじゃないのか…?

今気付いたんだけど最遊記異聞の玄灰と最遊記に出てきた謎の女の子妖怪って額の紋様同じだよね? ここ繋がってくるよね絶対!! 三蔵が魔天経文継承してなかったら、あの女の子妖怪が本当の継承者なのかな?

本編をちゃんと読んでないのですが、集団劇が好きなのでたいへんおもしろかったです。

いやぁ〜〜〜面白い(笑)ドタバタ学園コメディ☆時々胸にグッと来るようなことが!って感じです。

最遊記異聞、お師匠様の過去話。こういうの弱いわ自分。でも未来が分かってるだけに、過去のわちゃわちゃ楽しいシーンは切なくもあっての(´・ω・`) てか、玄ちゃんめっちゃカワエエ。ちまいwwwそして、お蝶さん良いわぁ

最遊記異聞:光明さんって好きでも嫌いでもないキャラだったんだけど、こういうことされると好きになるから困りますわ…。死んでるじゃないっすか…。後ね、桃醍さんね。凄くいいね。本編死んでるね。異聞の時間軸上仕方ないけどさぁ! 桃醍さんと玄灰さんのコンビ好きです。小冊子面白かった。

最遊記異聞めっちゃおもしろかった、峰倉さんが楽しそうに描いてるのがなんか分かる(*´ω`)

「最遊記異聞」読ませていただきました。坊主、ありですね!楽しかった。あっという間に読んでしまったけど、先生は産みの苦しみを味わったんだろうなあ・・・と読み終えてからしみじみ感じました。

最遊記異聞、やっぱり買ってよかったー 面白い 本編前の話だから、誰が何処に行ってどうなるのか、結末自体は割れてる話…っていうのが外伝と似てるな 最終的な結末だけが全てじゃないってのを実感させられる 各々がどういう道を辿ってきたのかにもドラマがあるんだという

最遊記異聞買ったぁあ!!師匠!!光明師匠まじかわいい!!ヤバいたぎるぅぁあああああ!

最遊記異聞読んだ。内容を全く知らず、最遊記というだけで買ったけど面白かった。おっさんばっかりだったけど面白かった。

最遊記異聞はほんとにハゲとオッサンしか出てこなかった(修行僧の話)。玄灰がチビかわいいです。ハゲだけどかわいいです。

最遊記異聞の桃ちゃんがすごい素敵で。いや、もうみんな素敵。カーネルさんも好き。

最遊記異聞、玄灰ちゃんが可愛い。例え中身がおっさんでも見た目が可愛ければいい。

最遊記異聞の蝶庵さんは、峰倉先生が描かれたイザークと私の中でまず認識されてしまう。おきゃっぱ...(ハァハァ...) しかも、髪の色も薄紫でなんというか、配色的にも。 (峰倉先生ファンにどつかれるような発言であるが、私はおかっぱを見たらまずはイザーク変換されるのだから仕方ない!)

最遊記異聞読みおわた!やっぱり峰倉せんせは天才です超面白いお蝶さん好きやかっこいい三人衆やばいまじほーさんかっこいい大好きもう峰倉せんせ本当に大好き

「最遊記異聞」1巻ようやく買って読んだ!お師匠様若い頃こんなやんちゃだったのね…!あと玄灰が峯明にむっふーって乗ってるの可愛すぎ! この頃にはもう既に、前世から続く、変えようのない運命の一部に組み込まれていたのだと思うと感慨深い。

最遊記異聞一巻読みました。光明は峯明の時からこんなマイペースだったのですね。でも、仲間を助けた時の彼は凛として格好良い!

最遊記異聞の蝶庵かっこいい・・・光明様、否!峯明じゅる・・・

「最遊記異聞」壱巻読んだ(^_^)v 連載雑誌は買ってないから初めて読んだ。とっても新鮮♬ほーさん素敵。一ノ班のキャラ達も感動。個人的には蝶庵のキレのある美しさが好き。設定資料集見てやっとわかった。道卓と青藍の違いww 眉毛の太さだ(笑)

最遊記異聞、ほんとに坊主とフンドシだらけの華のない漫画だ…誰得?峰倉てんてーの描くものなら何でも好きな我々得です!

最遊記異聞買った。相変わらず野郎共の生き様の格好良さといったら。あとカーネルさん。

最遊記異聞はなんていうか本当にある意味青春学園ものでした(*´艸`*) 江流に出会う前の若かりしお師匠様のなんと自由人なことか…それが可愛いんだけどとりあえずちびっこがドツボ

久しぶりに峰倉様のマンガ読んでたら、この人の絵がドストライクなことを再確認したよww テンションバカ上がりしたwww

最遊記異聞。最遊記の三蔵の師匠、光明三蔵の修行僧時代のコミカルかつアツイ話。しかし、風呂の場面や修行風景の一つとして褌一つの男がわんさか出て格闘訓練したりするのだが、峰倉の書く男の裸体に想像以上に魅力がないことが明らかになってしまい、呻いている。

最遊記異聞、読んだ~♪ やっぱり最遊記は、全部面白いね!!玄灰かわいいです。ってか、設定集に青藍のネタバレ\(^o^)/

峯明さーーーーん(/ω\*) !峯明さんの性格が好きすぎて困る。そして玄恢さんの可愛さはどうしてくれよう……一ノ班、全員まとめて嫁に来てくれてもいいのよ…?

最遊記異聞っていう光明三蔵が三蔵になる前のやつ買った やっぱ最遊記いいね!!世界にすげぇ引き込まれる(・∀・)

最遊記異聞が予想以上に学園友情物だったwおっさんたちの絆いいわwそしてほーさん(後の光明パパ)可愛かっこいい。しかし、この人に育てられた江流があの性格になったのは謎だ(笑)

そう言えば最遊記異聞面白かったですよ(まだ1巻だけど) 確かにいわゆるイケメン率は低かったりだけど、個性的な登場人物がひとつにまとまる爽快感というか、ストーリーとして面白かったです続き読みたい

坊主学園もの漫画。登場人物全員坊主。女性キャラは1人もいない。修行中は全員ふんどし一丁。主人公の全裸多々あり。ずっと坊主が修行してる。だけど面白い。

最遊記異聞やっと買ったんだけど、桃さんとお蝶さんめちゃくちゃ好み。お蝶さん私のツボをぐいぐい押してくる素敵。ナルシスト系男子。桃さんはもう誰もが惚れる

最遊記異聞読んだ!おじさんおじさん言うからどんなんよと思ったけどイケメンたくさんやん…ってなって、年取ったな私。と思った。

シジイと坊主ばっか出てくる漫画をお家にお招きしましたが、予想に反しとても面白くて良作でした。

最遊記異聞、おもしろかったー(*´▽`)=3  帯に偽りなし!まさしく『痛快学園坊主ライフ』ww  随所に仕込んである小ネタがもうハンパない(笑)

ブログ アーカイブ