『BLACK BIRD 18』桜小路 かのこ



BLACK BIRDの最終巻も買ったー!!18巻とか長かったなーさみしくなる

単行本発行部数、累計350万部突破の大ヒット作ついに完結! 匡と実紗緒の切ない恋物語、衝撃のフィナーレ!!

桜小路かのこ先生の BLACK BIRD18巻 完結 限定版買って来た〜(≧∇≦) ミニイラスト集はオールカラーで超豪華版ですっV(^_^)V

感動して泣いちゃいましたw完結で寂しいですがこれからもBLACK BIRDを好きな気持ちわかわりません‼

BLACK BIRDの18巻(最終巻)読んだ。感動(;_;)!

抗いようのない運命を前に匡のとった行動は!?そして、実沙緒の命はどうなるのか!?妖と人間の少女の切なくも激しい恋物語 衝撃のフィナーレ!

よい最終巻でした。読んでる間中に溜まった涙が最後の「CAST」で流れた時、涙が溜まった理由と流れた理由がまったく違う意味になってた

今日BLACK BIRD18巻買って、今読み終わりました!!途中先走って泣いてしまいましたが、最後…良かったです!!

色々あったけどバッドエンドになるのかとも思ったけどなんだか無事に完結。匡はお子様な俺様は相変わらずで実沙緒>子供。

はぁ、五月晴れが涙でうまく見えないぜ!!BLACK BIRD 18 (フラワーコミックス)/小学館ブラックバード。涙の最終巻。

BLACK BIRDの18読んだーヽ(;▽;)ノよいはなしであった…!

バッドエンドじゃなくてよかった。とてもいい最終巻になっていたと思います!三郎の変わりようが一番びっくり…「CAST」が凄い笑ったw

ブログ アーカイブ