『クロバス+カレシ』アンソロジー



クロバスカレシを読んだ。新しいアンソロでした~これさ、ところどころ出てくる手とか男子よね?わざとスカートじゃないし そうゆうコンセプトなのかしら??

高尾くんの数ページのためだけに買ったような感じだたけど、きゅんきゅんした。高尾くんと2人乗りとか私の心臓いくつあっても足りん

クロバスカレシ読んでちょこちょこ笑ってたけど、最後にとんだ地雷だよね……腐向けじゃないんだからやめてよ…_(:3」 ∠)_

クロバスカレシ気になるところだけ読みましたけど、キャラが語りかけてくる的なやつでしたー 自分?は手とか髪とか見えるだけ的な でも赤司は赤黒っぽかったりぶっ飛んでたり、ちょっと違うだろwってなりました(笑

『クロバスカレシ』買えましたー!もちろん緑間さんから読みましたよ、高尾ちゃんにもメロメロンですよ!でも、森山先輩がツボって…しかも今吉先輩がさすが今吉先輩で…これもまたツボ…。

クロバスカレシ…買っちゃった…(笑)赤司くんはもちろん森山とか氷室とかいたからつい…(笑)小太郎と伊月がいたら完璧だった…(笑)

クロバスカレシ、裏表紙のカレからのメッセージが可愛くてキュンキュン///するんですが、あの、なんでか秀徳コンビだけは自分に向けて言われてる気がしません…。あいつらだけ『相棒へ一言!』のコーナーになってる気がしてたまりません。なぜだ。

クロバスカレシ、最後に混ぜるな危険のBLなシーンかまあったのでBL苦手な対象には気遣いはあまりないかなー作家買いみたいな方々が対象なのかしら?!あとスクラッチ削ったけど空白面多いのとメッセージのナンカチガウコレジャナイ感がちらほらw

クロバスカレシ読んだけど新世界を開けたよ・・・あんな視点で読む本生まれて初めて読んだよ!とっても新鮮だった!行くところが被るなら大丈夫だよ?・・・ただ場所の感覚がないだけ(´・ω・`)

クロバスカレシは、読んでるとファーーーーーーーーーーーーってなりますね…、こう、キャラ視点で見ているとニヤニヤしますが、自分の視点だと思ってしまうと、たまらないですね…

クロバスカレシの高尾ちゃんみてたら、この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってく~♪…って高尾ちゃんの背後で歌いたくなるよね

クロバス+カレシ、買いました読みました。 元々あまり乙ゲー野の人間ではないのでガチktkr!とはならかったけど、一個だけ。 森山先輩wwの話がwwwwサイコーでしたwwwwww どういう方向性かは草生えてる時点でお察し下さい(笑)

クロバスカレシ…表のぺいねさんの絵も美しいし裏のたなかさんの絵も美しいしもう私死んじゃう

クロバスカレシってすごくいいアイディアだよね。今までにないアンソロで。これワンピースでもやってくんないかなー

クロバス➕カレシてやつの漫画…クッソ。わたしビンビンなったんですけど、!!???つか火神可愛いワロタwwwwwwwwwwww

クロバスカレシのカバー裏本当にスクラッチついてるwwwwwコインで削れとwww斬新すぎるわwwwwwwww

クロバスカレシを読み終えた…(頭抱え)わたし、明日から生きていける自信ないわ…(鼻血)こんくらいのキャラがいます!死にました!彼女になると、こんなんなるのかと想像すると今から南極で真っ裸で走り回りたいくらい震えました

クロバス+カレシのコンセプト凄いな!この考え方は無かったわ…なんでなかったんだろ??凄い新鮮www。読みながら、賢くなった気分になる。

クロバスカレシ読み終わった(((o(*゚▽゚*)o)))普段ホモばかり読んでるから新鮮!とくにコトコさんのきーちゃんにときめきがとまらない\(^o^)/

クロバス+カレシの破壊力 宮地やばい清志やばいこれ 真ちゃんとか可愛いなおい うわー、二次元と三次元が わからんくなってきたよ← うううみんな素敵すぎる。

クロバスカレシで赤司くんの話に腐っている要素があるってのは聞いていたんだよね。でもそこまでじゃないだろうと思ったらけっこうガッツリきて地雷踏んで死亡した_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ逝ってきまあああああああす

クロバス+カレシを妹に見せるか見せないかで本気で悩み中╰( ^ω^ )╯ 妹は中2なんすけど興味津々なんすわぁ個人的には見せたくない 触らせたくないんだよね汚れる╰( ^ω^ )╯

クロバスカレシやばいです。ちょっとまじ呼吸ができない。とりあえずジッとして読めない。ほんとにもう企画してくれた方ありがとうございますほんとう家宝にしますまじで。

クロバスカレシ読んだ!まさか玲央ねぇが居るとは!!嬉しい(*^^*)個人的には火神のが好き!あとちっちゃいのは本当にかわいかった。

クロバスカレシ読んでて思ったんだが相手を他のキャラにおきかえればもっと素晴らしいんじゃないかとか結局はホモに繋げるわたしの脳内とっても、残念

クロバス+カレシ良かった。物凄く(真顔) 好きな作家さんもいっぱいでしたごちそうさまです!も、堪らんです!終止ニヤついて読んでました!ごちそうさまです!

クロバスカレシ…私こう、あかんねんな、狙われたセリフっていうか、狙われてるこっち向いてる視線とか、あかんねんな…嫌いなわけじゃなくて、なんかこう、直視出来ひんっていうか…この表紙裏表紙全員こっち向いてるから恥ずかしい!やめて!みんなしてこっち向くな!

クロバス+カレシまじで良かった!! 付き合ってんの?違うの?っぽい話が好きだわ

ブログ アーカイブ