『アオハライド 7』咲坂 伊緒



アオハライド、今巻もよかった(*_*)! まっすぐに、真剣に、恋して、人と向き合って、ぶつかって、考えて、また行動する。 まだしたことないな。 あの2人も久々に見れた~☆ とにかく7巻もオススメ( ^ω^ )! 咲坂さん、Love♡♡

アオハライド7巻最高です。たっくさんの大好きな双葉や洸たちが詰まっててもうキラキラしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次巻まで待てません!!

アオハライド7巻まで一気に読みましたーーー!!!うううわああああやっぱ咲坂センセのお話やっばいなああああもう大好き!

アオハライド7巻、読みましたよ〜!洸が田中先生をかばうところは、胸キュンしました\(//∇//)\そして、虹の台駅で仁菜子と蓮の制服デートを発見!思わずテンションあがりました〜!(笑)

アオハライド7巻読みましたっ!♡もぉキュンキュン♪笑 修子と田中先生のトコもめっちゃよかった(*´︶`*)♡蓮くんと仁菜子ちゃんも見つけたし♡笑 続きも楽しみにしてますっ(♡˙︶˙♡)

っばいやっばいアオハライド7巻すんげえ気になるところで終わった(^○^)後4ヶ月後…(^○^)(笑)気になる〜!!ってか洸君マジ洸君どうすんの超かわええ洸君洸君洸君洸君

アオハライドの7巻読んだら山田くん恋しくなってしまったわよ、ふひひ あああ数学はやっぱり、山田くんが一番解りやすくて優しくて好きだったな~今日の授業中も泣きそうやったもんな。ふひ。

やばーい。 アオハライド7巻…ヽ(#`・ω・)ノ 咲坂伊緒さん天才。 相変わらず菊池くんが カッコよすぎてヤバイです(笑) カッコすぎて辛いです!!

そうそうアオハライド7巻買いました!!! とあるコマにストロボエッジの仁菜子と蓮くんが^^本編の主人公はちょっと修羅場なんだけど仁菜子ちゃんたちはほのぼの幸せそうでにやにやしちゃいました^^

アオハライド7巻買いました!!読んでてすごく切なかったです。好き合ってる同士の二人がくっつかないなんて。。。って。私、失恋して、しかも告白もできずに立ち止まったままで、納得できてないので、本当泣きそうになりながら読みました。みんなが幸せになれたらいいのに。

田中先生かっこいい。 英語の先生っていい。 ほっぺにホクロあるのいい。 キュンキュンし過ぎて背中痛い。 肋骨も痛い。

アオハライド7巻読んでしまったせいで本当に好きな人に今すぐ告白したい衝動に駆られているのに本当に好きな人というものがまずいないのでもう何も希望が見出せない

アオハライド7巻読了。単行本派だから雑誌の方は読まずに我慢する。。続き気になって仕方がない。修ちゃんの話のとこでは涙ぐんだ(;;)みんなの気持ち、それぞれ分かるところがあって、痛々しくもあるけど切なくて人間らしい。そして、仁菜子ちゃんと蓮くんがさり気に出てきてにやにや♡

咲坂伊緒さん天才。相変わらず菊池くんがカッコよすぎてヤバイです(笑)カッコすぎて辛いです!!はあー、少女漫画は癒しですな。

アオハライド7も泣きましたー!…で、何回か読み返していたら…蓮君と仁菜子を発見しましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 っっ最高な遊び心に嬉しくなりました!!

アオハライドの7巻くっそ泣けたーっ!わーっ!田中先生を好きな修子の気持ちが昔の自分と重なる(°_°)まさかの蓮くんたちもちょこっと出てるし!咲坂先生は神(°_°)♡

アオハライド7巻きゅんきゅん(>_<)♡ やっぱ田中先生好きだなー。小湊くんがどんどん男らしくなるね!今まで洸派やったけど、完全に冬馬派になった← にぶいな、双葉…

アオハライド7巻 読み終わったヾ(*´▽`*)ノ 田中先生 かわいいなぁー笑 続き気になるー! 最近 洸より田中先生派♡ 隙があるところが たまらなく好きですー笑

アオハライド7巻買ったったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ニナコとレンくんがデートしてるのがちっちゃくでてた!感動♡とゆうわけでストロボもう1回見ようかな。

アオハライド7巻読みました!!(*´艸`*) 修子と田中先生の話も、もちろんのことキュンキュンしたんですけど、半ば何気に仁菜子と蓮くんが出てきてピギャーってなりました(灬ºωº灬)♡ 8巻すごく楽しみです♪

アオハライド7巻読んだが… 修ちゃん切なーい(´`) そして、悠里と内宮くんがくっつくのか?とか想像してしまう(○´∀`○)

いやー、冬馬くんいいキャラしてるな。んでも洸いいよね、にやにやしちゃう。そして成海さん、じゃまw

アオハライド7巻読んだ。修ちゃんと田中先生の話で高校時代のことを思い出したよ...(;ω;)

アオハライド7巻は田中先生と修子さんメインな感じ。この2人はなんだかんだで上手くいくと思ってたから予想外やったけど、いつかすげーいい男が修子さんをかっさらってくれると願います。がんばれ、小湊くん!(笑)

アオハライド7巻読んだあー(*^_^*)前巻嫌な感じで終わったからどうなるかなーって思ってたけど、おもしろかった!洸やっぱかっこいいわ!田中先生もかっこいいわ!でも一番クラスにいてほしいのは小湊くんかもw

アオハライド7話最後なんなん。すんごいなんかぐってのしかかる。だいたいこの漫画は今のあたしにわ全部なんかくるものがある。

アオハライド7巻♪ ゆーりちゃんと内宮くんなかなかお似合い( ̄▽ ̄)♡ そして九州弁はどんなときも相変わらずの胸きゅんポイントです。笑

アオハライド7巻ヤバイな。冬馬くんを応援してる私としてはこれは冬馬くん派が増えるんちゃうかと不安で仕方ない

こんばんは(*´꒳`*) アオハライド7巻読みました…!!!洸の本音が描写されていない分、今後の洸がとても気になります…!7巻もとてもおもしろかったです!双葉と洸がお付き合いしてからのお話もたくさん読みたいです…♡

アオハライド7巻再度読了。双葉は成海に本音ぶつけられたことで自分は間違っていたと素直に受け止めたところが好感もてたなぁ。洸はね、抱えすぎなんですよ。若いんだから他人のことなんて考えずに双葉にいっちゃえばいいんですよ。

アオハライド7巻読んだー!!!田中先生てやっぱ修子が好きだったんだ!やっぱな(๑✧◡✧๑)キラリ← 双葉、早く告白しちゃってえええ‼

アオハライド7巻読んだー\(^o^)/田中先生どうしたマジで。かっこよすぎて鼻血出るわ(//∇//)ってかアオハライドに出てる男の子女の子は全員かっこいいしかわいい!!♡

アオハライド7巻買ってきたぜ!で、読んだぜ!次が気になる感じ!やばい!いまはやりの壁ドンってやつもあってやばし!7巻のベスト人は田中先生だな!

 アオハライド7巻読みましたっ! 途中チラッと蓮くんと仁菜子ちゃん いてすごく懐かしかったし 今でも仲いいんだなあと、 嬉しくなりました((´艸`*)♪

冬馬ががんばってるのにぃぃ洸ガァァアッ!!どっちなんじゃオルァ!!成海ィ!!修子ォォォ!!!!!田中ァ!!泣けるやんけ!!小湊がんばれェッ!!!

アオハライド7巻読んでてすっげー気になったんだけど、田中先生の中に着てるシャツがちよパパか?!て( ˘ω˘ )

『アオハライド』の7巻読み終わったー。みんな色んな気持ちを抱えながら前進しようとしているのが良かったなぁ。青春のほろ苦さをすごく感じる。

アオハライド7巻買ってきたけど、仁菜子と蓮の登場に私歓喜!\(^o^)/ラブラブしてて嬉しかったー(^-^)私的にはあの子とくっつくの未だに不本意だけど、幸せそうな安堂くんも見たいな。んで、読むたび思うけど、悠里は絶対花澤さん。アオハのアニメも見たいけどストロボも見てみたい。

アオハライド7巻買ったよー♪(*´∇`*)しかも、なんと!!!!この巻に咲坂先生の前作のキャラクター『になこと蓮君』が居ました!!ラブラブで良かった♪

アオハライド7巻読んだ!いやー洸くん推しだけど毎度毎度菊りんに気持ちが揺らぎそうになるね///いや菊りん×双葉もなかなかだとは実際思う、思うけど、やっぱり洸くんかな、あ、いや、んんんん、ぬああああああ!!

アオハライド7巻もキュンキュンさせていただきました。冬馬くんが千葉くんに見えてしまうのは私だけでしょーか?こんな高校生活送りたかったわ…くそぅ…( ´Д`)y━─┛~

きた~ついに~アオハライド7巻((o(^∇^)o)) 洸ももちろんカッコいいけど、わたしは冬馬派ですね、えぇ。

ぬぅー!「アオハライド」7巻読んで涙目です(>_<。)修ちゃーん!!なんだかもう、みんな切な過ぎて涙が出る。。。思い通りにはいかないし、思いのままでいられるわけでもないんだよね。でも…っ!みんなに幸せになってほしいよー!

咲坂伊緒さんの「アオハライド7/マーガレットコミックス」読了。田中先生の大人な部分が見られる。田中先生格好良すぎる。あんな大人になりたいものです。小湊君と悠里の2人がどっちもいいやつで読んでいて嬉しくなる(*´∀`*) 肝心の双葉とコウは次の巻に持ち越し。はやく読みたい。

今自分で買って気づいた!アオハライドの7巻に出てくるカップルってストロボの蓮くんと仁菜子じゃん♡

アオハライド⑦/別マで微妙に読んでしまっていたのでやっと話がつながった!って感じでした。気づいたら田中先生視点で読んでた…。あ、もうだめだって思った。あんなにムッスーとしてた修子ちゃんがこんな風に笑う日がくるとはな~。今月のアオハライドもよかったよ!来月の別マも楽しみです。

ああもおアオハライドやばい( ; _ ; ) 田中先生やばすぎる( ; _ ; )うあ 菊池くんの髪型とピアスどつぼ( ; _ ; )7巻せつなすぎ何十回でも読める

アオハライド7巻。このマンガ、イヤな人が出てこないからスキ。双葉と悠里と修子、友達にほしい。

アオハライド7巻読みました!良いとこで終わっちゃって続きがめっちゃ気になります!てか虹の台駅で成美さん待ち伏せしてるシーンに、肉まん半分コしてる仁菜子と蓮くんいません?!♡見つけた瞬間超感動しました(T_T)!♡こーいう挟んでくる感じイイです!イイ!(笑)

アオハライド7巻やッと読めたー!なんかもう登場人物みんな可愛いしかッこいいし作者最強だと思う。

買い出しのついでにアオハライド7巻買ったけど、パラっと見て4ページ目でもう悲しくて泣きそうになったので外じゃ読めないし全てが終わってから読むね…

アオハライド7巻買って読んだ!!ちょっと泣いたんだけどwwwてか蓮君いたしwwwwなんかニヤニヤしたw

アオハライド7巻/咲坂伊緒 あー洸のバカ!!!これに尽きる。小湊君良い人だよー!!こんなに構ってあげるというか、ちゃんと意見言ってくれるなんて洸は幸せ者だよ。小湊君も報われてほしいなぁ。7巻は見せ所少ないけど…。ていうか田中家!!田中家はどうしたのほんとに(>_<)もどかしい!!

冬馬くんの髪型が大好き!皆頑張って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

アオハライド⑦読みましたー!いやぁ!咲坂さん最高だわ!!こんな恋してみたいものですなぁ(*´∇`*)

アオハライド7巻やっと読んだけどすごくきゅんきゅんした~(ToT) 愛にだって色々な形があるよね。一緒に居ることが全てじゃないってこと、少し分かった気がする。

ブログ アーカイブ