『銃夢 Last Order 18』木城 ゆきと



銃夢18巻、終わってもうた。。せめて半年ペースにしてもらえんやろか。また来年とか、、老い先短いのやけども

辺境の漁村でガリィを待つ恋人フォギア。ある日彼の元に死の天使の訃報が舞い込んでくる。村を飛び出したフォギアは情報を求め荒野を彷徨うが

銃夢LO18読了。ケイナの最期のセリフは深いなぁ

木城ゆきと著「銃夢Last Order」18巻読了。長かった「天下一武道会」が終って、銃夢らしい話に戻ってきた。

銃夢ラストオーダーにイカす単眼さんが…! 単行本18巻。おお、おおお…

銃夢LAST ORDER18巻読了。20年前に自分が読んでた漫画を再度新作画で読むことに軽く眩暈。自分がループ世界にハマってしまった感覚。

銃夢18巻の表紙にフォギアいるんやけど、最近読んでないから不思議

「銃夢 LastOrder」18巻(木城ゆきと,講談社).講談社に移転した際にうやむやになっていたユピタンとの対峙.脳の所有権を取り戻した時,脳チップのガリィはどうするのか? 「では『私は』一体どこにいる?」.2話目からはフォギアがガリィを探す「ガリィクエスト」が開幕.

うぁぁぁぁ…殺すの?そのキャラ殺す気なの?マジデマジデマジデ…?

「銃夢LO-18」、懐かしいキャラに再会できるのはうれしいけど、あのラストは悲しい。結構気に入ってたのになぁ(T-T) 玉ネギフレームのシーンはちょっと物足りなかった。後で詳細が語られるのかな(-_-;)?

風呂あがりの綺麗な身体で読む、銃夢LO18巻は格別(笑) ダンゲロスとはまた違った無慈悲な展開でハラハラするし、フォギアの腕がちぎれるところなんかはグロいんだが何回も見てしまうくらい描き込みが凄くて圧倒される。ただ、ほぼ1年ぶりなので話の前後がわからなかったのはデフォw

銃夢最新18巻が地球編で、ブッ壊れてはくっ付ける、あのサイバーパンク時代に戻ってた。 今も地球じゃノヴァ教授の影響力が半端ない。プリンオイチィ!

銃夢LO18巻を買ってきてしまった。面白い!面白いが、ケイナ…生きてるのかあれ…(´Д` )好きなのになー

銃夢LO18巻読了。外伝的な話は好きだけど……また話が逸れたかw

銃夢 Last Order 18巻。久々に懐かしきディストピアの風。クズ鉄町に満ちていた頽廃と死の匂いがムンムンで超〜絶に欝! いやーマジでノヴァ教授は諸悪の根源だな! 死んでくれ!

「銃夢LO」最新18巻読了。ケイナがかっこいい!次巻はいつかな?

銃夢18巻は無印読んでない人お断りみたいな内容だけど、読んでる人間にとっては楽しいなー。キャラデザと活かし方がいいなー

銃夢LO18巻読んでます。フォギア出てきてぐうテンション上がる。

銃夢LastOrder18巻読んだけど、無印とこんがらがっちゃってどこからパラレルかわからんくなった。 イーライって肉女だよなー・・・フォギアはガリィとどこまで・・・ あれ?火星かどっかでガリィ生身になったんじゃ・・・あーわからん

ようやくLAST ORDERの言葉が本編に出てきた。ながーいZOTTも終わって、ストーリーも新しい展開かな。

銃夢LO18刊読み終わり 案外、まあまあ面白い地上編 オーバーテクノロジーでインフレ起こしまくってる宇宙編と違って、生臭さとかオイル臭さが漂ってるこっちの方が銃夢っぽい でもガリィとかノヴァみたいに業の深いキャラがいない銃夢は、気の抜けたコーラみたいで張り合いが無いなぁ

銃夢LO18巻読了。地上になってから面白くなった!やっぱこのカオスな世界感はすごいなぁ。

「銃夢LastOrder」18巻読了。旧銃夢のラストのように融合して溶けたガリィとガリィを追うフォギア。ちょっと哲学的なセリフが多かったガリィ編に比べフォギア編はわかりやすくて人間臭さがあっていいなぁ。いや、ガリィ編はガリィ編で面白いけれども。

イドの話があれで終わってはいかんと思っていたので、フォギアとの旅はいい感じです…後は陽子としてのガリィがどう自己完結するかです

ブログ アーカイブ