『たからものは箱の中』天咲 吉実



たからものは箱の中おすすめだよ!!!!!!やばいお!!!!久々にこんなテンションあがるほも!!!!さすが天咲てんてーまじ神大好き!!!!



「わんにゃん」シリーズでおなじみ戸倉准教授を主人公としたスピンオフで、シリーズを知らなくても読める一冊になってます。戸倉と銀のイチャラブ描き下ろしもありますよ!



『たからものは箱の中』題名と表紙の絵で購入(;´_ゝ`)長髪に眼鏡&白衣は暴君の先輩が浮かんでしまい。。なんか物語に入り込めず(。-∀-)



「たからものは箱の中」読了。これは……受け攻め逆だと思うの!! 粘着ワンコ受とか納得いかない!戸倉先生みたいに性格ゆがんじゃってる人はドロドロに愛されちゃえばいいと思うよね……リバ上等!



本誌でも毎回楽しみにしていた作品だったので、まとめて読めて嬉しい!そして朝から泣きました(T^T) 描き下ろしも満足♪そして雑誌と連動の応募者全員サービスの描き下ろし小冊子がすごく欲しい!!絶対応募する!!



「たからものは箱の中」はスピンオフ作品ですが、この一冊だけで楽しめるようになっています。せつない系のお話が好きな方はぜひぜひ…!!(>_<)



表紙何回見ても凄く好きです♡ たからものは箱の中♪ですが、箱にはしまいこまず、何回も読み返したいと思います(≧∀≦)ノ



本誌で読んだ時、戸倉センセって意外と乙女な人なんだ…と衝撃を受けたました。



めっちゃ好き。末長く幸せになってほしいなあ。



たからものは箱の中 読みました。めっちゃきゅんきゅんしました。私はリバ好きなので、銀×戸倉も読みたいです。



「たからものは箱の中」読ませていただきました!!!久々にこんな素敵な作品に出会えて幸せです!ありがとうございます!!私のドストライクな作品で読んでて思わず、息をするのも忘れそうな勢いでした!!

ブログ アーカイブ