『チョコレイト ジャンキー 2』筒井 旭



マンガ。『チョコレイトジャンキー』2。筒井旭。不器用さのベタ感と主人公たちの関係が面白い。何も考えずに読めるし、とりあえず喜多川イケメン。ヒロインの顔芸w報われない恩田先生。そして増えるイケメン。イケメンのデレやばいΣくそぅ、この巻の引きがまたイイ^

発売を心待にしていました!いやー、面白かった!終始ヒヤヒヤ、ニヤニヤ状態で読了。次巻が待ち遠しすぎます。

チョコレイトジャンキー2巻買いました&読みましたー! 今回もおもしろかった! にしても千代子の周りにはどうしてこうも優しいイケメンが集まってくるの……? あと千代子の卑屈っぷりはいつ直るの?w や、そこがおもしろいんだけどさ! 次の巻も楽しみ!!

8年間自分を支配し続けた喜多川から逃げ出し上京した千代子は喜多川と5年ぶりに再会。それ以来、怒濤のように不幸が千代子を襲う

チョコレイトジャンキー二巻オモロかった。こんなモヤモヤするとこで切りおって次が気になるぞな

カバーは表が喜多川くん、裏は店長、熊ちゃん、鴨ちゃんです。第1巻に続いて、描き下ろしあとがきまんがも載ってます。

やっぱり笑った〜!オウムが覚える言葉がツボww いや、喜多川くんのイケメンっぷりは安定やな。

喜多川の教え子の広末、その兄は千代子に優しくしてくれたあのイケメン! そしてその彼が抱える秘密が引き起こすショッキングな出来事とは!?

素直じゃないイケメンは大好きです! 千代子の過去の男も絡んでくるのかなあ。ちょっと楽しみ。

探してた「チョコレイトジャンキー」ゲットしました!やふー!!相変わらず萌えるでよ…。続き早くこい…。巻末に打ち切り連想されるようなネタあったけど、打ち切りないよね…?え?ないでしょ?

『ママレードボーイ』の続編目当てで買った『Cocohana』に載っていて気になった『チョコレイトジャンキー』1・2巻読了☆おもしろいです。なので、無事3巻も出ますように(笑)

チョコレイトジャンキー買ったった ドS喜多川の照れた顔ヤバスwww筒井さんはよくわかってらっしゃるwwwwwてか普通に千代子はブスじゃないと思う あー続きが気になる漫画です

つか!チョコレイト・ジャンキー2巻!買ったぜー!ココハナ立ち読みしたら出てるとかいうから即コミックスコーナー行ったさ!帰って読むの楽しみ!

ブログ アーカイブ