『バター猫のパラドクス 1』きづき あきら+サトウ ナンキ


『バター猫のパラドクス』1巻買いました。ワカメちゃんはもちろんですが、カネスエ君も可愛くていいですねえ。

まためんどくせえ話になりそうだなあと思いつつ、ニヤニヤしながら読んでる俺がいる

きづきあきら+サトウナンキ『バター猫のパラドクス』1巻読む。今回も男が情けなくて好し。だが、読後感が今ひとつ物足りなくてモヤモヤしてたんだけど、理由がやっと判然とした。カバーしたオマケ漫画がないんだ今回。O野木さん結婚して丸くなっちゃったのかなあ…。

きづきあきら+サトウナンキさんの『バター猫のパラドクス』。「うそつき~」がどろどろに絡まりまくった関係で正面衝突しまくってたのに対して、今回は初心い二人がひたすらすれ違い続けるという。対照的な作りなのね。

バター猫のパラドクス読み終わった。丸悦さんが数コマだけ出ていて変な顔ばかりな上にセリフがふたつとガヤのみ。そのセリフも本編じゃなく番外編のみだった。

バター猫のパラドクスのヒロインめちゃ可愛いんですけど。しかし、まーた話がとんでもなくこじれそうだな、これはwww

男性とつきあったことがない新入社員の若芽(22歳)が社内で恋をした。本音と恥じ らいのパラドクスシリーズ

バター猫のパラドクス(1)きづきあきらサトウナンキ。良かったけど、大和田さんはもうちょっとスムーズに幸せになってもいい。

バター猫のパラドクス、前作のうそつきパラドクスよりも男主人公に好感がもてる。

バター猫のパラドクス読みました!二人の関係、はたまたアリちゃんとの3人の関係がどうなっていくかドキドキ楽しみです(*^^*)!

当人達の知らぬところであらぬイメージが先行して上手く恋愛出来ない二人に焦らしを感じつつ結ばれるエンドを見たい

バター猫のパラドクス読んだ。相変わらずドロドロしてんな(褒め言葉)

あかん、バター猫のパラドクス読んだらオフィスラブしたくなった。

バター猫のパラドクスはまだ途中までしか読んでないけど微妙な感じ。ヒロインの思考が一番自分が嫌いなパターンだからだと思うけど。

きづきあきら+サトウナンキ先生の新作「バター猫のパラドクス」はなかなか共感するところがあって、胸が痛む。好きを維持するよりも、友達になって応援するほうが、ツラいんだよね(T-T)

きづきあきら+サトウナンキ『バター猫のパラドクス』。若芽ちゃんが可愛い。それにつきる。

『バター猫のパラドクス』1巻読了。実写化決定オフィスラブの名作『嘘つきパラドクス』のスピンオフ作品。♀憧れの同僚に勢いで告った→♂とある誤解をしたまま振った→♂けどあとから惚れちゃった→♀わたしたちずっと友達でいようね!←いまここ。また拗れに拗れた面倒臭いオフィスラブに期待。

バター猫のパラドクス、俺みたいな恋愛偏差値0の恋愛初心者向けたオフィスラブものです。オススメです。

バター猫のパラドクス(1)買ったけど今回はエロなしで引っ張るのだろうか。兼末くん、八日堂くんと見分けつくようにもう少し描き分けてほすぃ…

「バター猫のパラドクス(01)」を読んだ。純粋すぎて世間の恋愛の常識とずれてる大和田さんが、恋をしようと頑張ったりターゲットもまた別の方向にずれてるので思いっきり空回りしたり

『バター猫のパラドクス』読ませていただきました!なんというか、若芽さんがもう可愛くてしかたないですよ。手を出したやつはみんな北海道支店行きだあー!でも結婚前提の処女と女の子にコンプレックスを持った童貞(?)に明日はあるのか?ですねえ(^_^;

ブログ アーカイブ